I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

8回目の狂犬病

いや~僕さ、毎年、この時期になると発症しちゃうんですよねぇ。

んなわけないだろ!?

今日は満員電車に乗らずに登校したためか、割と涼しかったです。だと家からホント15分くらいで着くんですよ、三田に。なんて素敵なんでしょう♪

12:00といつもより15分前に授業も終わり、帰りに秋葉原Cyber-shotを修理してもらおうと思ったんだけど、こういう時に限って調子良くなってくれたりするんですね。なんなだよっ!!!

帰宅後愛犬クマちゃん8回目の狂犬病の予防接種やんか。7回目とか9回目とかそういうニアミスはあるかもしれないよ!!!

動物病院が近くにいい所がなくて、世田谷の方まで行ってるんだけど、いつもの散歩コース2~3倍は歩くんだな。犬も大変だと思うけど、連れていく人間達ヘトヘト・・・っと。

ていうか昨日の塾講の研修会レポートが出た。7/1までとかありえないよ~。明日!?

塾のお偉いさんお土産話だけで十分なのに、ホントのお土産まで置いてくなっつの!!!

明日は野球ですね。天気がらしいじゃんか。でも、ちょっとの雨なら強行します。そういうつもりなんで、ヨロシク~☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-06-30 17:38

真夏日

いやはや、なんなんですか、この暑さ

授業は午前中終わりだったんだけど、その後、用事があって新宿に立ち寄ったわけなんですが・・・モォッ~というかボォッ~というか、とにかく暑すぎなんだよ。

それなのに、渋谷バスに乗ろうとしたら、なんか知らないけど、僕の真ん前バスの運転手外国人がもめだすし。ていうかさ・・・

さっさと乗れ、ワレ

まっ、もともと気が短いのに、暑くなると、それは加速するわけで・・・。蹴り飛ばしてやりましたわ。でも、そんなことできたら、日記にグチなんか書いてないけどね。

さてさて、これから塾講です。今日は21:40~講師研修会for夏期講習会があるので、まだまだ気が抜けないやんか。これで、研修会で誰かが、もめだしたら僕はそいつを・・・えぇ、まぁ。

それはともかく、昨日、Freelanderへのアクセス夢の5000を突破しました!!!

Congratulations!!! ←多分、スペル違っ!?

ここ半月の伸びは凄まじいものがありました。これもなにも皆様のおかげです。これからもヨロシクお願いいたします☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-06-29 14:20

愛するもの

さ~てさて、今日は朝まで続いたHP更新作業のおかげで、寝る前にドリンクを飲みに2Fにあがったら、あまりの眩しさにびっくりしたよ。

でもさ、窓を開けたら、そこには新聞屋さん。朝から頑張ってんだね。僕には無理・・・!?

まぁ、そんなこんなで寝たのが6:00くらい。起きたのが11:40くらい。完全な昼夜逆転生活ですね☆

そして、14:00~野球に赴く。荷物をまとめて車に積み込んでエンジンをかけるが、暑っ!!!ハンドル持てなっ!!!

そして13:35四谷到着。着くとパラシテ車は到着済み。今日はあの坂、混んでたな。

14:00~鬼コーチキンタを筆頭に練習が始まった。この鬼暑い中、6人の戦士達は戦った・・・。でも、もっと上手くなりたいですね☆

練習後はガンガンに冷えた車ブレイクして、ドトール行ってFreelanderの長期的な展望について話し合って、帰宅じゃ~。家に帰ってきたら、車内清掃が行き届いていなったので、やってみた。あとタイヤのホイール。もうピカピカやんか。パラシテがバックシートのヘッドレストの裏に飛ばしてくれた灰がとれないよっ!!!w
e0028248_181696.jpg

まぁ、僕は生まれつきと言うかから、飽きっぽい性格なわけで、手に入れた物は、すぐに興味がなくなるわけなんですが、車だけは違いますね。

でも・・・乗るたびに可愛くなってくるっていうのは、病気ですかね!?

あ、あと、今日の写真とムービーアップしたよん。見たい人は見たって!!!

http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by PATRIOT0501 | 2006-06-28 22:18

ワールドカップ

とにかく、ドイツ・イタリア・イングランド・フランスがベスト4に進出してください♪

そうじゃないと・・・講義の評定・・・Aがとれないのっ!!!

どんな科目!?

そしてゼミでもW杯の3連単を賭けて来た。1ドイツ、2ブラジル、3イングランドやんか。頼むっ!!!

来週はプレゼンだよ~。

今日はアテンションプリーズ最終回だったね。パイロットっていう職業、素敵ですね☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by PATRIOT0501 | 2006-06-27 22:59

マ・ジメ君

7月中旬~下旬に行われる期末試験が近づいてきたため、そろそろ本腰を入れて学校へ・・・。

1限全12回の講義のうち、今日を入れてリアル3回のみの出席。出欠はとらないので、テスト一発やんか。結構、危ないな。ファイト一発やんか。教授は今日も釣りの帰りみたいなベストを着ていた。

2限はいろんな意味で素敵な講義である。教授が「みなさん、今年はW杯で寝不足でしょう。だから期末試験はやりません」だってさ。さらに続けてこう言った。「出席カードをお金で売買するっていう仕組みにしてみようかな」・・・っと。こ、これは・・・!?

はサークルの奴と食事して、試験への危機感を払拭。エグッ!?

3限は毎回、要即レポ科目なので何とかなりそうだ。経済界の著名人が毎回来て、話をしていくオムニバス形式の授業で先週はみずほコーポレート銀行の取締役が来てたはず。でも内容は・・・ちょっと難ありかしら!?

明日はゼミだ~。たった2限だけなのに、なんでこんなに鬱になれんだろ↓


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-06-26 16:47

世田谷

世田谷目黒隣の区である。

そして時に世田谷素敵な街になる。

なんでかって???

今日、世田谷・桜芸能人のYOUを見たやんか。しかも子連れ狼・・・っと。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-06-25 17:32

2006年バ~ベキュ~@丹沢 開催

まず初めに・・・BBQに参加された皆さん、ホントにお疲れ様でした。人数も14名の大所帯となり、なかなか充実した楽しいものとなりました。そして、何といっても、この企画を考案してくれたパラシテ、そしてこれから大活躍するであろう会計のアッキー、ありがとう!!!

さてさて話はBBQ当日の話に戻るやんか。集合は渋谷のチャージの坂。時間は10:00~10:30オーナー洗車でかなりエグッて5分少々の遅刻です。食材搭載にエグッたってことにしておこう・・・っと。

オーナーが到着すると当然のごとくみんなが到着しているわけで・・・えぇ、まぁ。そっから、前日に買えなかった魚介類少しばかりの1kgのお肉を買いに東急プラザへ向かう。貝付きのホタテは素敵だったんじゃないかしら???

そして11:30頃、一路、「河内川ふれあいビレッジ」へ向かった。オーナー車はR246での渋滞を回避するため、抜け道で行こうと思ったんだけど、結局、そのまま渋滞に巻き込まれていたほうが早かった・・・っていうツッコミはいらないぜっ!!!

なんだかんだで、東名に乗れて、目下の集合場所である海老名SAへ・・・。まぁ、一番最後に出たオスギ車一番乗りというオグッな事態に見舞われながらも、みんな無事到着した。少しの休憩をかまして、向かうは大井松田。大井松田インターを降りた直後、パラシテ車中央分離帯に激突しそうになっていたのは気のせいかしら!?

そして走ること30分、BBQの開催場所の 対岸 に到着した。まっ、まさかあの2級河川を渡るのに、あんなに苦労するとは夢にも思わなかったけど、14:30、なんとか到着やんか!!!それから、機材・食材の搬入を終わらせ、BBQ開始じゃ。みんなのチームプレーが幸いしてか火起こし以外は問題なくスムーズに行ったと思うよ。そしてBBQはお肉や野菜、魚介、焼きそばなど様々なものが姿を見せ、大成功に終わった。ここでの話は書くほどではないやんか。

あたりも段々暗くなり、しばしマッタリモード。そしてせっかく持ってきた爆薬で遊ぶため、河川にみんなでしゃしゃり出た。あまりに素敵な打ち上げ花火の音に、オーナーの心臓右→左に移るとこだったけど、まっダイジョブ・・・っと。

帰る時はリアルに真っ暗。片付けもままならない状態でしたが、キレイに片付けて帰りました。東名でのリアルサーキットは少しばかりエグッてたけど、またやりたいですね☆ 今度はガリラヤ車も巻き込んで・・・。帰りも海老名SAショートブレイク。下の写真はみんなの集合写真@海老名SA。暗くていまいち分かんないけど、まっ、形だけでも・・・。
e0028248_1728715.jpg

あとは新宿で解散して、みんな無事に帰れたみたいですね。これで、上半期の一大イベントも終わったな・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-06-24 23:56

鬼エグッ科目、未だフル出席!!!

さてぃさてぃ、今日は1~2限の授業ですが、5限まであったパラシテ、そんなに怒んなって!!!

まっ、1限9:00までに教室入りしないと欠席扱いになる自称鬼エグッ科目な訳なんだが・・・六本木ヒルズの前の信号が早く変わりすぎで、マジ遅刻かと思ったよ。麻布十番の裏道シータクあおりながら、なんとか駐車場に停める。最近、学校の北門から徒歩5分という素敵な駐車場を見つけて、心なしか嬉しいやんか!!!

帰宅後食事して、新宿に行って、買い物が終わったオバサンを迎えに・・・。ぼ、僕はアッシーですか!?

そして、少し休憩して18:30~BBQの買出し。18:00頃、車が見るに足らないほど汚れていたので、軽~く拭いていた時・・・。近所のおばあさんが話しかけてきて、人のいい・心優しい・寛容なオーナーは話をきるにきれず、付き合ってたら、エグッたなマジ遅刻かと思ったよ。

てか、一日に何回、マジ遅刻しそうになってんの!?

買出しは21:00くらいまで続き、四谷ガリラヤパーキングに車を停めて、ラーメンを食べて、パラシテ目黒の自宅まで送って帰宅じゃ。

いや~それにしてもガリラヤパーキング、マジ狭っ!!!

そしてパラシテはリアルボンボンやんか。まっ、オーナーくらいかな!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-06-23 23:28

無党派層の呪い

なんかそんな経済用語があるらしく、講師が力説してたんだけど内容思い出せない・・・っと。

さ、授業は午前中だったので、帰ってきて塾講までの間、6/24(土)のBBQのパンフレットを作りました。そして何よりも一番時間がかかったのは・・・運営組織図だから!!!

誰も見てないよ!?

夕方からは塾講じゃ。小学生に算数を教えている時の1コマ

小学生K 「先生~、僕、学校では成績良いんだよ~。信じられないでしょ!?
僕     「ん~そんなことないんじゃない
小学生K 「ホントに~? だと思った。僕、天才だからね!!!
僕     「ん、うん・・・
小学生K 「僕さ、ルートX=5が何か知ってるよ!Xは25でしょ。
僕     「そうだね~
小学生K 「先生、分かんないでしょ!?
僕     「いや、あの・・・分かる・・・
小学生K 「先生ダメじゃ~ん
僕     「じゃあさ、K君さ、同じ2つの数をかけて100になる数って分かる!?
小学生K 「100÷2だから・・・50!!!
僕     「・・・えぇ、まぁ

まっ、算数しっかりやってくれって感じかな。来週は夏期講習に向けた講師研修会が21:40~あるらしいよ。なんか、うちの塾講のお偉いさん我々講師のことを思って、是非、話をしたいって言ってるらしいけど、ホントに講師のことを思うなら・・・来ないでくれ!!!・・・っと。

てか、明日はBBQの買出しやんか。18:30~パラシテとガリラヤ四谷で合流じゃ。ヨロシク頼むぜぃ☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-06-22 22:54

CONTRE ATTACK

今日は17:00~美容院で髪を切ってきた。

髪型ヤクザとかミルコとか、そんな励まし全然いらないよ。

そして今期初レポートが出た。レポートの課題は・・・リアルW杯のベスト4予想やんか!!!

どんな経済科目だよ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-06-21 21:49
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー