I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

早期警戒衛星

明日から8月ですねぇ。梅雨という嫌~な時期も終わり、外では爽やかな暑さが感じられます。最近はそんなに暑くないしね。

さてさて、いろいろと忙しくなりそうなので、簡単に連絡事項を・・・。

 (Ⅰ) 前期納会は8/19(土)に実施予定
 (Ⅱ) 納会の店は1週間以内に決定し、HP上で告知する
 (Ⅲ) 納会はフォーマルな服装で行うため、スーツを実家等から取り寄せること
 (Ⅳ) (Ⅰ)~(Ⅲ)が成り立つことを数学的帰納法で示せ

フォーマルな服装で何するんだろ!?と言った、過度な期待はしないでください。スーツ着用なのは前期の締めというキモチに区切りをつけるためで、Freelanderの慣行です。そして、ちょっとセレブ(!?)な感覚が楽しめるかもやんか。

じゃじゃまる!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-31 22:48

正夢

これは昨日の話なんですけどもね。

試合に行く前に、わずかな時間ではあったものの、仮眠をとった。普通の夢なんてさ、起きたら内容を忘れちゃうっていうか、むしろ夢を見ていたことすら忘れちゃうっていう感じやんか。でもさ、迫力のある夢っていうのは、いつまでも覚えているわけで・・・

あの四谷のグラウンドに行くために、一通を右折して下る坂の途中で、右から左猫が飛び出してきて、危うく轢きそうになる夢を見たわけなんだなぁ。

後味の悪い夢だったけど、夢だったんだ!!!と自分に言い聞かせて、4:30に出車。渋谷R246に入る手前のコンビニで車を停めた。クーラーボックスに入れる飲み物を買うためだ。買い物を済ませ、車に乗るとまだ辺りは薄暗い発進しようとして、ギアをドライブに入れ、ブレーキペダルから足を離した瞬間だった。まさにその時だった。何かが、右から左車の前を横切ったような気がした。焦って、急ブレーキを踏む。

嫌な予感がした。

運転席から車の左側を覗き込むと、車幅灯に照らされ緑色に反射する目がこちらを見ていた。猫だったなにしやがんだ!!!と言わんばかりの目で見ている。その目がクマちゃんの目と被って見えた。なんか、猫は死んでなかったのに、すんごい寂しい気分になった・・・。

免許2年という記録達成をあと4日後に控え、運転に慣れてきた男への警告じゃないかと思った。って言うのは楽だし素敵な乗り物だけど、それに伴うリスク非常に大きいということを実感した。まっこれは、免許を取ろうとしているノリチカへのメッセージでもあるのかしら!?

そんなわけで、あと3日2年間無事故無違反達成やぁ~!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-30 23:20

第3回野球試合

え~、とりあえず試合に参加された皆々様、大変オツカレーションでございます。

試合ということで、意気込んで5:00集合という、やや暴挙に過ぎない時間にも関わらず、遅刻者も出ることなく野球が出来たことが何よりです。6:00~8:00という時間帯で予約をとっていましたが、8:00~10:00グラウンドが空いているということなので、4時間でやることに・・・。だからさ、1時間練習・3時間試合っていう計画を立ててたやんか。そしたら・・・管理事務所の野郎8時ごろになって来て、「やっぱ、8:00~予約している人がいました~」とか言い出しやがって、うちらの試合の時間はどうしてくれるんだよ!!!管理事務所の老人に期待したのが全くの間違いでしたね。

まぁ、そんないきさつもあり、13-4で敗れました。でも、この結果をポジティブに考察するなら、前やった2試合は打線があまり繋がらず、点が入ってもせいぜい、1~2点だったような気がします。だけど、今回はデットボールとかがあったにしろ、その後の打線が結構つながったんじゃないかなぁ・・・と思います。後は個人個人もっと練習するだけでなく、チーム内の連携を深めていく必要があるんじゃないかなぁ~と、勝手にキンタ風に推察してみました。
e0028248_18144978.jpg

とにもかくにも、試合時間がもっとあれば、何かしら違う勝敗の行方になったはずです。これをいかして、来たる8/188/20試合に備えましょう。この2日間確実に4時間とってあるので、ご心配なく。今度こそは・・・と野望に燃えたオーナーでした。上の写真プレーボール前プレイヤー達でっす。

試合後ガリラヤ以外の8人ドトールカーフィーでブレイクして、家に帰りましたとさ。メンバーでもないのに、参加してくれた梅ちゃんには心から感謝すると共に、彼の今後の発展を祈って・・・えぇ、まぁ

アッキー梅ちゃん渋谷まで送って帰宅した。

じゃじゃまる!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-29 18:15

衝撃の真実

明日は久々の試合って事で、いろいろと買出しに行って来ました~。

でもねヤヴゥアかったの。ノリチカボールを頼んでおいたんだけど、店に無かった・・・ということだったので、オッサン直々に行ってきた。しかし、いつも買う下北沢の店が倒産して、店舗無っ!!!つーことで、中目黒の「今井スポ○ツ」に・・・。ここは、昔、少年野球チームの時、ユニフォーム作った店でも・・・。

そこで聞かされた衝撃の真実

ボールが最近、規格変更したやんか。その関係で生産が追いつかないんだって!!!

そして、ボールの値段通常の3倍・・・っと。えぐぅぅぅぅぅ。

まっ、明日は試合なので、心して臨むように。

じゃじゃまる!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-28 23:04

Post it

最近、いろいろな事忘れないようにするために「付箋」をよ~く使ってます。デスクPCの周りには・・・鬼数のPost it!!!みたいな。ん~やっぱ生まれつき、事務系の仕事向き体質なんですけどもね。

さって、今日は鬼MAS夏期講習1発目朝9:20~夕方18:10までビッシリ授業やんか・・・。久々に頭を使った気がするよぉ。こないだのテストでもこんなに頭使わなかったのに、どゆこと!?

明後日はいよいよ待ちに待った試合ですね。明日、ボール買って来ますやんか。そして、天気いまいち良くないみたいなんだけど・・・まっ、病は気からでしょ。

関係無っ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-27 22:32

試験終了、そして・・・

今日で長かった春学期末定期試験も終了し、晴れて夏休みやんか!!!

そんなわけで、今日29日の試合に備えるっていう意味も込めて、バッティングセンター@神宮に行ってきました~。16:00信濃町St.集合ということでしたが・・・ん!? なんか見たことのある顔が、いっぱいやんか・・・。こっ、これは・・・

パラシテアッキーだけかと思ってたけど、かんちゃんキンタまで来てくれた・・・っと!!!

いや~実に素敵ですねぇ。キンタが集合に関して、少しばかりエグッたけど、そんな細かいこと気にしないよっ☆

車で神宮まで移動して、バッティングに打ち込み、鬼キンタ熱いご指導を仰げて、一同感激でしたぁ♪

この模様ホームページにアップしたので、「怖いおじさん達のバッティングセンター」っていうタイトルの写真とムービー、興味のある人は是非是非、ご覧下さい◎

バッセンの後は、信濃町St.付近の喫茶店ブレイク&Freelander首脳会議。明日にはメーリスが発砲されると思いますが、飲み会の日程が変更になります。理由は・・・えぇ、まぁ

パラシテアッキー渋谷まで送って帰宅・・・っと。明日は朝から塾の先生です。ていうかさ、高3数学とか・・・素で無理っ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-26 23:15

う~ん。。。

今日は3限ゼミの必修科目のテストがあったので行ってきたよぉ。試験論述2題持ち込み可(しかも全て可)だったのにも関わらず、的外れなことばっか書いてしまった気がしないわけでもないねん。う~ん。。。

試験後は、サークルの奴3人渋谷まで乗ってくというので、乗せてってあげることに。途中、助手席に乗ってた奴が・・・

なんか、お腹すいた~。ラーメン食べたい。目黒二郎行こう!!!

と、なにやら物騒なことを言い出しけど、興味津々だった僕は快諾やんか。でもさ、電話番号大体の場所も分からないのに無謀・・・っと。まぁ、その彼が、あらゆる人脈を使って探し出してくれたので、なんとかたどり着いたわけで・・・。

店に入ると7席くらいしか席が無く、厨房にはヤーサー風の怖いオッサンラーメンを作っていた。「小 豚入り!?」っていうのを頼んだけど、なんかヤバイ麺が太い

焼きうどんかっ!!!

味は醤油の味濃すぎて・・・あんまりおいしくないの。ラードみたいなものが、ボカスカ浮いてくるし、まぁ、もう2度と行くことはないだろうと思うんですけれどもね。ていうか今日一日でどんなけ、油恐怖症になったと思ってるの!? 店も汚いし、テーブルの上も、なんかしょーもない油ネトネトしてるしさ。う~ん。。。

まっ、一応ここに、二郎行ったよっ!!!っていうゲド戦記でも書き残しておきますか。

あぁ~明日テスト終わりだぁ~!!!早く来ないかな、冬休み!!!おっと・・・。

---------------------------------------------------------------------------
試験終了まで、あと1日。残科目数は・・・あと1教科!!!
---------------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-25 19:42

ジハード敗戦

春学期末定期試験の中で最悪と予想された科目の試験を受けてきた。結果は・・・

うん、やっぱ最悪だったよ!!!

しかも6~7年同じだった過去問の傾向(4題論述)とガラリヤと変わって、新傾向(24題の○×問題・理由つき)になっていた。こうなると、なんかさ・・・爽やかな諦めがつきますね!!!

明日はゼミの必修科目の試験。出来不出来に関わらず単位はA確定・・・っと。

---------------------------------------------------------------------------
試験終了まで、あと2日。残科目数は・・・あと2教科!!!
---------------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-24 13:54

ジハード前夜

あのですね、試験の峠越えたつもりだったんだけど、次の峠高すぎて見えてなかったみたいですね・・・。

そんなわけで、明日の試験です。何かが鬼です。

明日は1限試験があるだけなので、終わったら銀座サイバーショット修理しに行ってこようかな。これから試合花火と色々あんねんから。

毎日毎日、って、梅雨はいつ終わるんや!?

そー言えば、ガリラヤ5800アクセスを踏んだって言ってました。ガリラヤがこれを記念して、今度の飲み会すっごい面白いことをやってあげる!!!って言ってたから、みんな期待したって!!!

---------------------------------------------------------------------------
試験終了まで、あと3日。残科目数は・・・あと3教科!!!
---------------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-23 22:07

レガッタ

金曜9:00~やってる『レガッタ』っていうドラマ知ってますか!?

なんか速見もこみち相武紗季松田翔平は分かるし、すごい良いと思うんだけど、あと1人が、ど~頭をひねっても若槻千夏っていうのが許せないんだよなぁ・・・。まぁ、勝手な持論なんですけどもね。夏川純とかええやん。無理っ!?

さて、試験一段落してしまったので、もうなんというか、もぬけの殻!?

月曜日の「日本経済システム論」という試験切っちゃおうかなぁ・・・。今まで、切ったことがあるのは「真家のキモッ人類学」だけやんか(゚Д゚≡゚Д゚)?

あと、「2006 Fireworksって花火!? @袋井」のパンフレットアップしました。
車両手配が完了し、3台の車で行くことになりました。詳しくはトップページのリンクから飛んでみなさい。そして誤植があったら報告したって!!!

---------------------------------------------------------------------------
試験終了まで、あと4日。残科目数は・・・あと3教科!!!
---------------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-07-22 23:40
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー