I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仕事納め

今日は長かった塾の夏期講習最終日。今年は塾講師として3年目の夏だったけど、なんか充実してたなぁ・・・。個人的にかなり楽しみましたね。

そんな夏期講習も何て言おうと今日で終わり。なんかスンゴイ寂しいんだけどぉ。僕だけかしら!?授業があるとなると、朝9:00~夜21:00まで入り浸ること多々、だったしさ。簡単に言えば、家みたいなものですよ。ん~ちがっ?

そして、ホントは納会があったんだけど、人数が少なかったから、中止になっちゃったみたいですねぇ。まっ、しょうがないか。

他にもシャッチョさんお酒を飲みに来いって言われてたんだけど、今日と言う日は体が相当ゲグッてますやんか。スンマセン。

そして、今日はデザインの最終案提出されるはずなんですが、あの2つから決めていいのかしら。ガリラヤ工房の威信に関わることなので、ガリラヤ、何とか言ったって!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-31 22:37

8月も・・・

あと1日で終わりですねぇ。そう考えると、今年もあと4ヶ月早いなぁ・・・。

そしてガリラヤFreelanderロゴ入稿まであと1日

ど~なんでしょ~!?

まっ、いいや。鳴くまで待とうホトトギス

-----------------------------------------------------------
ガリラヤのデザイン入稿まで、あと1日!!!
-----------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-30 07:03

一夏の散策

今年塾の夏期講習では去年とは違い、沢山下北沢の街を歩いたし、楽しんだと思う。

歩き回ると意外にあるんだね、僕好みの渋~い店

定食屋さんお寿司屋さんイタリアンシナ料理などなど。まぁ、渋いイタリアンって、結構ゲグルんですけどもね・・・。

寿司屋の大将!?とも仲良くなったし、個人的には大満足です♪

-----------------------------------------------------------
ガリラヤのデザイン入稿まで、あと2日!!!
-----------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-29 21:22

あ~

ゲグゲグ

-----------------------------------------------------------
ガリラヤのデザイン入稿まで、あと3日!!!
-----------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-28 02:15

新装開店

皆さんは、今日と明日の日付の境界で「ガリラヤギャラリー」という部屋がオープンしたのをご存知ですか???

まだ知らない人トップページからリンクされてるので、見てみてねぇ~♪

ここでは、ガリラヤが考えてくれたポロシャツ用のロゴの一覧公開してます。採用案不採用案に分かれており、現状では2種類のロゴ候補にあがってます。あと何日か待ってこれ以上のものが出なければ、この2つで決選投票に・・・しよっかな!?

9月初旬までには業者に発注し、中旬に完成を目指しているんで、ヨロピコ

-----------------------------------------------------------
ガリラヤのデザイン入稿まで、あと4日!!!
-----------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-27 23:28

お好み焼き

今日はお好み焼き・もんじゃ焼きの店、「春―HARU」という世田谷・池尻の店に行ってきました~。

この店はそんなに大きな店でもないんだけど、親戚のおじさん会社の前にあって、おじさんの行きつけの店らしいんですよね。ちゃんとボトルキープされてました♪

いつもお世話になってます」だって・・・。

げぐぅぅぅううう。

さて、味の方はというと、かなりおいしかったですよぉ☆

家から徒歩5分の所に、こんな名店があったとは・・・。この近くにも「韓てら」っていう芸能人御用達の焼肉屋さんもあるんだよねぇ。そこもかなりウンマイんですわ。是非、行ってみて!!!そして・・・なかなかやるな、世田谷っ!!!

でも、「春―HARU」は駐車場が欲しいよぉ。

-----------------------------------------------------------
ガリラヤのデザイン入稿まで、あと5日!!!
-----------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-26 01:40

サザン

といえば、TUBEサザンオールスターズ勝手に思い込んでる私ですが、サザンの新曲、素敵ですねぇ~。今日、店で流れているのを聞いて、かなりいいなぁ・・・と思いました。でもサザンって、なんであんなに変なネーミングの歌が多いんでしょう。。。

まっ、名前じゃないってことですがねっ!!!

ガリラヤから「ロゴは順調」との報告を受けているので、みんなで大いに期待しましょう。ちなみに動画でもアップしましたが、期日は8/31までです。マジで期待してるからっ!!!

-----------------------------------------------------------
ガリラヤのデザイン入稿まで、あと6日!!!
-----------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-25 23:35

お祭り

最近、家の近くの商店街お祭りをやっている。商店街といっても、そんなに栄えたものではないし、規模の大きなものではないけれど、いつも人通りの少ない商店街と比べると、それはもう比べものにならないくらいである。こんなに住んでたっけ!?と思うくらいの数の小学生など、街は活気に溢れかえっている。

自分が小学生のときは、このお祭りが終わると夏は終わり・・・というイメージがあったが、ここ3年くらいで、全く感じなくなってしまったよ。まっ、それは僕にとっては悪いことでは、全然無いんですけどもね。

さてさて、話はガラリと変わりますが、今日、「緊急告知」を更新しました。メーリスでも発砲しましたが、各自、9月分の野球の予定を確認してください。一応、試合が出来そうなのは、9/5(火)の午前中だけです。なので、出来るだけ多くの方々に参加していただきたい・・・と思います。

あと、9月野球以外コレといったイベントがないので、あれやりたいっ!!!とかいうのがあったら、掲示板に書き込むなり、オーナーに連絡してくれたりすると、その案が採用になっちゃったりするかもしれないので、みんなに考えてほしいなぁ~と思います。みなさんのクリエイティブな発想に期待して・・・。

-----------------------------------------------------------
ガリラヤのデザイン入稿まで、あと7日!!!
-----------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-24 22:21

先生の夢って、何ですか!?

大抵、小学生の質問なんて、可笑しな質問だったり、可愛い質問だったりするし、この質問だって、その小学生としては格別深い意味も無く聞いたんだろう。しかし昨日小6の生徒に、こう聞かれて、ふと考えてしまった。そ~言えば、何なんだろう・・・って。ちょっと前までは長年の夢パイロットになりたかったし、それになるために航空大学校っていう大学みたいな所へ入ることも真剣に考えた。願書も書いたし、送ろうともした。でも、結局、今の4年制大学何気なく通っている。しかも、何事も無かったかのように3年が過ぎようとしている。

きっと、このまま何事も無かったかのように大学を卒業して、企業に入り、家族を作って、家族を守るために身を粉にして働き老後を迎えるのだろう。これは決して不幸なことでは無いし、そうであって欲しいと思う。

しかし、これが、本当に“昔見た夢”だったのだろうか!?

かと言って、これと言った夢も見つからない自分が情けなくも思えてくる。これから大学時代残された1年半で色々なものにチャレンジして、自分の夢を探してみたいと思う。時には人に迷惑をかけるかもしれないし、逆に世話をしてあげることもあるかもしれない。そういう中で、一生の宝物になるような夢を見つけたいと思ってるんだ・・・。

って、アリストテレスかっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-23 23:57

アップローディッド

サーバーの不調で本来なら昨日アップできたはずなんですが、今日になってしまいました。8/18~8/20分イベントの写真・ムービー更新しましたよぉ~。行った人も、行ってない人も、是非是非見てみてくださいね

下北沢シャノアール僕を知らない人は・・・反逆者かっ!!!

っていうくらい、毎日、行ってるんだけど。他に店ないから、しゃーないやん

今日のお昼ごはん別の先生と一緒に行きました、一人よりは二人のほうが楽しいですね☆

二人より、三人三人より四人四人なら・・・一人でいいや。

げぐぅぅぅううう


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-08-22 21:51
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー