I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

第16回野球練習+γ(富士急ハイランド)

4:00起きで、5:10に家を出発して、いつも通りシータクコンペティション。決して、負けないやんか。グランドに着くと、見覚えのある車がスタンバっている。パラシテだった。約1/12年ぶりの再会に嬉しくなった。パラさん、パラさん・・・。

練習は6:00~ということもあり、集まりはいまいちでしたが、6:00には5人集まり、練習スタート。内野・外野ノックを鬼の姿を思い浮かべながら、模倣しました☆

練習後は例のごとく、ドトールカーフィーでブレイクタイム。ガリラヤも合流して、10:00頃までマッタリ・・・っと。

みんなと別れて、ガリラヤと一路、富士急ハイランドへ・・・。素敵でしょ!?決して、野球の後に行くところじゃないけどねっ!!!げぐぅぅぅううう

永福から首都高に乗り、中央自動車道を走ること1時間談合坂SAに到着。僕さ、こないだ横谷温泉行ったときにも休憩したし、談合坂に行き過ぎだから。談合坂については何でも質問したって!!!
e0028248_172769.jpg

しばらく走ると、高速から、目的地である富士急ハイランドが見えますやんか。ん~と、おじさんの目には「ええじゃないか」の赤いコースしか目に入らなかったけど・・・!?やヴぅぁ。。。

オッサンは富士急ハイランド初めてなので、興味津々。最初に乗ったのは「Red Tower」とかいうので、地上100mくらいまで上がって、一気に落ちてくるやつでさ、感想としては・・・自殺かっ!!!

後は棺桶風味のお化け屋敷とか、なんか乗ったけど、いまいち思い出せないの。なんでかって???それはね、印象に残ってるのが・・・FUJIYAMAだけだからっ!!!
e0028248_1735227.jpg

これは今までに無い経験をさせてもらったよ。感想を一言で言うと・・・殺す気かっ!!!降りた後、腹部に筋肉痛を感じたけど、こんなに早い筋肉痛は・・・えぇ、じゃないか(富士急ver.)。

なんだかんだで、17:00くらいに向こうをあとにして、19:30頃に東京に到着。焼肉食べよっ!!!って話になって、駐車場付の焼肉屋さんを探すが、なかなか見つからない・・・っと。なんとか、高田馬場に発見して、渋谷→高田馬場へ・・・。焼肉にビールが無いのは物足りなさ過ぎたけど、だからしゃーないわな。ガリラヤ四谷まで送って、帰宅。時計を見ると23:50。あ~、疲れたけど、楽しかったよ

【余談(全然読まなくていいよ☆)】
帰り、渋谷から帰宅する途中、R246で車線規制してて、1台ずつ別の車線に入ろうとしてたんだけど、オッサンの車も入ろうとしたのね。そしたら、空車の東京無線がそれを阻んだの。まぁ、そんなのよくあることだし、こっちに怒る権利は無いし、いつもだったら、キレないけど、今日はキレてしまったのね。疲れてたのかしら・・・。東京無線にしたら帰る方向が同じだったことも幸いして、100km/h近い速度で2分間くらい煽ってやりました。東京無線は必死に逃げようとしていましたが、オッサンは家が近づいてきたので煽り終了♪と思った瞬間、東京無線の前を猫が横切りました。ひかれなかったけど、いい気はしないわな。東京無線は絶対使わねぇ散れっ!!!

ていうか、逆ギレかっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-30 23:54

歓迎会

10/1(日)の新メンバー歓迎会の詳細はメーリスで発砲した通りです。

この店は以前にも行ったことがありますが、「日曜日にやってる居酒屋」とか「個室あり」とか探してたら、そこになっちゃいましたぁ~♪

まっ、日本海庄屋の上か下なんで、6次会はそこでやりますか。

明日は早朝野球です。天気が怪しいけど、なんとか出来るといいなぁ~☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-29 15:04

渡る世間は鬼ばかり

塾講から帰ってきたら、スペシャルやってましたね~。まっ、とりあえず・・・

僕は見てないよっ!!!

チャンネルを回してたら、ほら、ねっ!?いや~なんというか、ほら、その、えぇ、まぁ

さて、明日は1限なのに要出席科目だから、2ヶ月ぶりくらいの1限登校ですね。起きられないよ~。ていうか銀座線キライ・・・っと。

だってさ、改札変なオジサンドン付けされるんだよ。怖いでしょ~。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-28 14:45

お買い物♪

今日は午後からアベちゃんにまたがって、吉祥寺に行ってきましたぁ~。

最近、ほら、寒くなってきましたやんか。そんなこんなで、秋物の洋服でも買いに行こうかな・・・っと。よさげなジャケットを発見したので、ポポイと購入。これで今年の秋は・・・。

さ~て、明日は1,2限しか授業無いけど、1限ちょっぴり用事があって行けないの。

○ッシーノートは任したっ!!!

歓迎会の店、そろそろ決めないと。このままだと、赤坂リアル迷子になるけど!?

ていうか、家の前に停まってる、トレイルブレイザー(シボレー)のエンジン音、うっさ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-27 20:29

秋雨

今日は雨が降っていたせいもあってか、一日中、ヒンヤリしてましたね。まっ、僕はボンヤリしてたんですけどもね。ケッケッケッ

さて、今日は4限~5限ゼミに行って来ましたよ。そしてまた、教授来なっ!!!たまには、シンデレラボーイに逢いたいよぉ~。試験以来のご無沙汰やんか。

ていうか、家の近くの自販機でやっとこさ「いうえもん 濃いめ」を売り出しました。これから、毎日買います。ど~でもいいですね。

明日はオフや。どこ行こう。天気は、雨のち曇り・・・っと。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-26 17:05

大学生活再開

えーと、約2ヶ月ぶりに大学生活がスタートしましたぁ~。

1限はいきなり休講で、2限自主休講で、3限だけ頑張って出てきました。そ~ゆ~のは“頑張った”って言わないんですかね。。。

それでも、この授業は毎回B4のレポート用紙片面にビッシリ、講義の要点考察を書かなきゃならないんや。まっ、それくらいやれよ!っていう、ガリ○ヤさん心の声が聞こえてきたので、やめときましょか!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-25 21:04

As you see...

昨日の写真ムービーをアップしたんで、ご自由におとり下さい♪

リンク切れ等ありましたら、速やかにご連絡くださいませ◎


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-24 10:08

第15回野球練習+β

人数的に不安な練習でしたが、6:00~始まれば、ちゃんと5人もいるじゃないですか。朝もはよから参加してくれた皆様、大変お疲れ様でした~♪そーゆー心意気って、ホント大切だと思うんですよねぇ。みんな、ハートの熱いピーポーのままでいたって!!!

練習は定刻通り行われ、その後はドトールガリラヤがなぜか持って来てしまったトランプで盛り上がるオッサン5人。げぐぅぅぅううう。

ガリラヤホームシックのため帰宅。4人はどこ行こう???って、話になって、誰かが「浅草寺で浅香光代!!!」とか言い出して、まぁそんなに遠くもないし、行っちゃいました。

土曜日だったからか、おじいさんおばあさんいっぱいいましたよぉ~。こーゆーのを「枯れ木も山の賑わい」っていうんですかね!?げぐぅぅぅ。

かんちゃんハゲ防止祈願も終わり、屋台で簡単な昼食。1本500円の缶ジュースには驚きが隠せなかったけど、まぁ、楽しかったよ~ん♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-23 12:39

Peaceful Days

昨日、塾講から帰ってきて、泡盛をロックで飲んだけど、喉がゲグリました。辛口でドヒャーン(!?)って、感じやね。あの感覚、初めてだった。ウォッカかっ!!!

明日は野球です。ナンピト来てくれるのでしょう???例え、それが2人でも、来るっていう人がいる以上、絶対行きますから、ご安心下さい☆

じゃじゃまる!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-22 12:31

ゼミ合宿 in 沖縄④

今日は合宿最終日。朝、レンタカーを返しに行って、那覇空港へ・・・。みんなで記念撮影とかしちゃって、お土産とかを購入しました。ホントは国際通りで買いたかったけど、飛行機の出発時間があまりにも早すぎて、そんな暇無っ!!!

そして、お土産は「40°の泡盛『瑞泉』」と「ちんすこう」を買いました。沖縄のお土産なんてさ、これくらいしか、これくらいしか・・・。

最後に沖縄に来たから(!?)ってことで、将来、僕が操縦するであろう飛行機デッキまで観に行く。少年かっ!!!
e0028248_12285795.jpg

13:45。「Ladies and Gentlemen, we have landed at Tokyo International Airport.

そして、急いで家に帰って、16:40~塾講や。どんなけハードな生活か分かる???


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-09-21 15:23
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー