I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

For 3 years...

Dear my student
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Today was the last class for him...

him???

Who is it?

He is the man who I've taught at cram school for three years.
Because he gave up studying mathematics, he'll never come from next week.

When he firstly came the cram school, not only he but also I was very nervous. Then the first class with him began...

He is going to the school of convex consistent.
So, I have helped his homework in case of the examination.

But the days like that would not be back.

Though we'll walk to the other direction from now on, I want him to do his best at any time.

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さ~て、この上の文章の中に、いくつの間違いがあるでしょ~うかっ!?

明日は舞浜でパヤパヤしてきます。近日、写真&動画を公開予定!!!

じゃにまる♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-30 23:42

入ゼミのための教授説明会

今日は日吉説明会があるので、約1年ぶりくらいかな!?、足を運んで来ましたぁ~♪

いや~なんか、あの銀杏並木の坂懐かしかったですねぇ・・・。

昼食は教授にお寿司屋さんで、ご馳走になって、カマトロ!?まで頂きましたぁ~。おいしかったですぅ~☆

帰ってきて、録画しておいたドラマを観て、いろいろなことをしていると、時間は22:00

これはまさに運命の時である。

こないだの某航空会社1次面接の結果発表やんか。結果は・・・

ドゥルルン・・・

先日の1次面接試験につきまして慎重に審査致しましたが、残念ながらご期待に添う結果とはなりませんでした。

だって!!!

早いわっ!!!

ていうか、みんなも受けてみれば!? 夢あるよ~☆

まぁまぁ、非常に残念ですが、ポジティブに受け止めたいと思います。僕を受け入れてくれる企業はいっぱいあると思うので・・・

明日は1限休講出たので、全部休講にしちゃいま~す☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-29 21:47

ゼミ!?

今日のゼミわずか40分足らずで終了~♪

教授も「きっと、みなさんも疲れているでしょう」と、ゼミ生の心を察してくれました。なんと素敵なprofessorなんでしょうっ!!!

明日はその素敵な教授お供をさせていただくために、日吉まで足を運んできます。格さんかっ!!!いや~ほら、オッサン入ゼミ担当なので説明会があるんですね★

12月分の予定等々を更新したので、各自、ご覧くださいませ。
忘年会のお知らせ12月1日付けホームページ上で告知する予定です。



http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-28 21:13

窓から見える眺めは・・・

今日は午後から某航空会社1次面接を受験して来ましたぁ~。1次筆記の合格者のみに実施されるこの試験・・・それはまさにモー娘。のオーディションである。

結果は・・・落ちても受かっても、おかしくはないと思う、っていう感じかな!?

まぁまぁ、会社も100人に1人の逸材を見つけ出すわけだから、どのような結果になっても真摯に受け止めたいと考えます。

さてさて、今回の面接で使われた部屋なんですが、窓から見える眺め格別でした★面接中何機も飛行機が離陸していきました。その姿はまさに・・・雄大かっ!!!

明日はゼミだぁ~。めんどくさっ。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-27 23:36

Mita-Festival was over.

今年異例4日間中3日も行ってしまうという快挙を達成しました。
e0028248_0331121.jpg

上の写真は中庭のライブステージに群がる人々です。大学祭動員人数最多というのも確かにうなずけます

プレゼン等も無事に終了して、片付けをしてから、そのまま三田祭終了飲みへ・・・。

お酒を飲めとあおる女達と、あおられる男達。

ゼミ内の力関係ハッキリ現れてますねっ!

明日は1次面接だというのに、気がつけば田町駅のトイレゲ~ゲ~何かをしちゃったのかな。まっ、お酒が弱いからしょうがないかっ!!!

ん~と、明日は・・・何の対策もしてないけど!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-26 03:17

反逆者

公の場で、論文とかを発表するとなると、どの世界にも必ず不満因子がいるように、ケチをつけにくる人間というものは存在する。

昨日も来たが、今日も来た

自分の方が、知識が上だとでも言いたいのかしら!?

今日のジイサンなんかも、わざわざご丁寧にパンフレットに付箋までつけて、ケチをつけに来た。これだから暇人は・・・ったく。

まぁまぁ、いろんな人間がいるし、そんな者のためにいちいちカッとなるのもバカみたいなんで、テキトーに相槌を打って、気分を害さないように、あしらうのが最善策なのです。

それより、帰りのバスの最後尾で繰り広げられた、途中から乗ってきた不良(っぽい!?)グループ3人オバサン2人攻防が凄かったぁ!

グループの主犯格腰につけていた鍵オバサンの顔に当たったらしく・・・

オバサン 「痛いわねぇ~。んもぅ、最低っ。
主犯格  「はい、確かに最低でしたw
オバサン 「謝り方も知らないなんて可哀想ねぇw
主犯格  「まっ、堂々と(5人掛けの席の)真ん中に座ってるのもどうかと思うけどねww

以後、この会話が渋谷駅まで定期的に繰り返されました。なんか、自分に関係ないけど、気分悪いんだよなぁ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-25 20:59

三田祭

いやはや、お恥ずかしい話なんですが、自分の大学の学園祭なんて、行ったのは今日が初めてな訳でありまして・・・噂には聞いていたのですが、人多っ!!!

かつて、去年かなんか、この学園祭シーズン三田まで車で行ったものの、全然停められなくて、ゲグッた記憶があります。

さてさて、ミス慶應ミスター慶應も決まったらしく、講演とか関係無しに、さりげな~く「◎中麗奈さん(なっちゃんですね)」も極秘訪問されていたとか・・・。

そんなこんなでモーニング娘研究会のステージは多少のゲグリを見せていましたが、平日と言うことを忘れさせるような賑わいぶりでしたん。

ゼミブースの方もさほど問題なく、終了~

帰宅後は塾講です。今日はちょっと、変な生徒を教えなきゃいけないので、チョッピリ萎え萎えなんですが、頑張ってきま~す。

あっ、明日もゼミブース行かなきゃならなかったぁ・・・。めんどぽ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-24 23:33

第22回野球練習

6:00~じゃなくなったと言っても、やっぱし朝は早いです。えぇ。

そんなわけですが、飲み&テニス専門部隊横◎氏の投下があったりと、なかなか素敵な1日が送れました。参加された方々、お疲れ様でしたぁ~。

なんたって、次は試合ですからね。皆さん、気合入れて来たって!!!サードオッサンが死守するので、特にピッチャーとかバッターとかヨロシクお願いします♪

練習後はドトールマッタリしてさ、渋谷に帰ったんだって。他人事かっ!

少し休んで、塾講です。3コマ中、間の1コマが生徒が休みで、事務のお手伝いパソコンを使って、チョイチョイチョチョイと終了です。

明日は三田祭でゼミのブースを守る役目があるので、出陣してきまっくす☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-23 19:20

祝・犬救出

というか昼頃起きてくると、テレビではクマちゃんに似た雑種の犬で怯えていた。テレビの小枠からはリアルタイムで犬の状態が伝わってくる。一方、他のチャンネルと言えば、ギャルソネの大食い・・・っと。

その後、徳島の犬は顔を打ちながらも、無事救出された。

なんかクマちゃんと被るところがあってねぇ~、街とかでも柴犬が歩いていると自然に顔和らいでるのが自分でも分かるわけですよ。

まだ、かすかに人間の心が残ってたということですかね!?

さてさて、そんなこんなで、顔を変えながらも、だんだん寒くなってきたので、スーツの上に着るトレンチコートを買いに行って来ましたよ。ひものタイプじゃないとダメらしいので、それも合わせて見てくることに・・・。

最初は神宮前によってから、結局、新宿伊勢丹メンズ館に行きました~。って言っても、バーバリーしか興味ないんですけどもね。試着させてもらって、即買いかっ!!!素敵なお値段でしたが、領収書は、ピャーレンツ宛て・・・っと。

新宿から下北沢へ・・・。お気に入りの靴屋さんに行ったけど、あんまりよさそうなのが無かったので、無理して買うことはないと思いとどまり、帰宅。帰りによった、証明写真屋のバアサンの対応にカチッと来ましたが、後先長くないと思うので許してやるかなぁ・・・。

ていうか、学園祭関係休みだから、こんな生活送ってるていうことを忘れないでほしいな。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-22 20:21

合同企業説明会

今日はゼミ友合同企業説明会とやらに出かけてまいりました。

場所は東京ドーム
e0028248_113292.jpg

事前予約していた日本航空日本交通公社の講演を75分ずつ聞きました。座ってるのも楽じゃないってことをしみじみと実感しました。

一方、個別ブース人気のある企業は、何重にも人の輪が出来ていて、聞けないんですよねぇ。かといって、空いてる企業は・・・ええ、まぁ

17:30頃に終了して、カフェでブレイクすることに~。

東京ドーム付近ベースボールカフェって所で、簡単にピッツァとか食べました。この店って・・・いきなり、笛を吹きながら、変な類人猿みたいなのがどこからともなく出てきて、からまれるの知ってましたぁ!?

終始、2人で怯えてましたよぉ~。何で、喫茶店で緊張しなきゃならないのっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-11-21 22:48
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー