I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

よきお年を♪

来年会えるといいなっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-31 01:49

仕事納め

今日で塾講仕事納めです。

今年度仕事納めというだけでなく、僕の2年半の塾講生活仕事納めでもあるんです。来年からは就職活動も本格化して参りますので、一時休業です。いや、もしかしたら永遠の仕事納めになってしまうかもしれないのです。

何もかも“就職活動”を理由に、物事から逃げるような人間にはなりたくなかったんですけどもね、やっぱり人生がかかってると思うと、考えられずにはいられないんです。

さて、そんなことより、明日は大晦日酔える量のお酒買ってこなきゃ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-30 22:29

激動の1日

今日は朝から晩まで塾講です。

しかし、朝から晩までと言っても、途中は空いたりするんです。空くとなると、1コマ1.5時間が空いてしまうので、昼食と被ったりすると家に余裕で帰ってこれるんです。今日もその典型例でした。家に帰ってきて、ゆったり休んでいると、塾から電話が・・・。

次の時間、授業あるの知ってますよねぇ!?

知らないわっ

タクシーに乗って、1分遅れで到着。その間、着替え移動等を含んで・・・8分間

奇跡かっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-29 22:00

アッポォ~

えぇ、一昨日行われました忘年会写真とムービーアップしましたぁ☆

感想は・・・ルソン歌うまぁ。。。

もう、ルソンの単独ライブみたいになってます♪素敵な事やんか☆☆

北酒場には参ったけど・・・。

参加された皆様、ホントにありがとうございました!!!

そして、こないだ相手をしていただいた「新宿ダイナマイツ様」から試合のお誘いをいただきました。四谷ホームグランドのとれない1月には、もってこいのお話だと思うので、万障お繰り合わせの上、ご参加ください♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-28 02:02

朝の赤坂

朝の赤坂は何か他の街と違う雰囲気が漂っていました。昨夜の鬼のように降っていた雨もすっかり上がって、朝5:005人で店を出ました。

ど~でもいいけど、カラオケのビールとかとかじゃなくて、乾ききった喉には最適だったなぁ♪

始発の銀座線にゆられて、渋谷からはタクシー割増時間を過ぎていたので、ワンメーターで帰れたやんか。昨日と今日はホントにタクシー乗ったなぁ。いや~やっぱ楽がなっ!そして、家に帰ると、ダディー入れ替わり出社

オッサンは眠いので、そのままソファーになだれ込みました。起きると12:00新宿プロジェクターを返しに行って、三軒茶屋のTSUTAYAでお正月用にDVDとかレンタルして、明日は塾講やぁ~☆

長かった塾講師としての2年半、とりあえずあと3日で終わろうとしている・・・。寂しいなぁ。でも、就活終わったら、始めるわっ!!!だって、僕は・・・マニーの虎だから!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-27 01:58

2006年 Freelander忘年会@溜池山王

午前中の試合悪天で中止になってしまったのは、残念すぎるけどっ!!!

とにもかくにも、参加された皆様お疲れ様でしたぁ~。

特に・・・3次会というか朝までコースの方々はホントにご愁傷様ですぅ~☆

もはや細かい事は書かないけれども、製作期間1年のパワーポーイント持ち込んだプロジェクター前日にふと思いついたビンゴ大会等々、なかなか個人的には大満足でした。これも参加された皆様あってのことだと思いますので、心より感謝しております◎

近日中に、こちらの模様をアップしますので、興味のある方は、是非、ご覧下さい♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-26 02:29

終業式

ほとんどの小学生は今日が終業式だったみたいですねぇ~。

おかげで、午前中の授業ナッスィング~

夕方からの重役出勤です☆

明日は試合&忘年会です。心の底から楽しみたい・・・僕はそう思います。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-25 22:24

クリスマス・イブ

年の瀬が近づくと、毎年、渋谷駅には「救世主 社会鍋」という謎の組織が現れます。

スピーカーで話をしていたり、歌を歌っていたり・・・でも、何をしていても共通しているのは本当に“鍋らしきもの”が、その人達の真ん中にあるんです。

こわぁぁああ。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-24 01:19

塩焼き!?

塾講恒例冬期講習が始まりました。この講習は、春や夏と違って、来ている受験生にとっては普通の集団塾と同じで、戦争なのです。だから、小学6年生とかでも朝から晩まで塾に居っぱなしな~んてことも、日常茶飯事なのです。

そんなわけで、そんなニーズに応えるため、朝から夕方まで労働の切り売りをしているのが、このなのです。

まっ、今日も4発の授業をこなしたわけなのです。

そんな昼時起こったことなんです。体に気をつけようと思って、お昼は「さんまの塩焼き定食」を頼んだんです。そしてオーダー通りに出てきて、食べようとしたとき、大根おろしを見て、何もためらわずに、魚全体に“お醤油”をかけたんです。

健康を思って頼んだメニュー味付け一つで、豹変してしまうのですね。。。

さ~て、明日も頑張るぞっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-23 20:29

冬期講習

明日からついに始まるのです。始まってしまうのです。

と言っても、6日間だけですがねぇ♪

それでもね、とっても体力のいるお仕事なの。

病み上がりのオッサンの体には堪えるんだろーなぁー。。。

まっ、ポテンシャル乗り切るしかないですね☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2006-12-22 14:14
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー