I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

試験終了~★☆

長かった試験も終わりましたぁ~。

勉強という勉強は全くしてないんだけどなっ!!!

さて、留年という熟語に関して。キライだけど、無くも無いって所だなぁ・・・。3月に成績表が送られて来るまで、気が気(!?)じゃないよぉ~。。。

そして明日から、就活が本格的にスタートです。

3ヶ月後の自分、どうなってるんだろう。優良企業から内定もらえてますように♪

-------------------------------------
オッサンの試験終了!!!
-------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-31 01:02

青天の霹靂

え~昨日の試験とは打って変わって、ゼミの必修科目の試験でしたぁ~。

無条件に最高ランクの評価がつくということなので、スンゴイ楽しみにしてるし、逆にこれが来ないと相当エグルというか・・・アレが確定しちゃいます!

試験の後、サークルの輩とお勉強。昔はダラダラしてるのが、性に合わないと思ってたんですけど、今はもう・・・それでいいんですっ!!!

ていうか僕、勉強とか全くしなくなったよっ!?

さて、明日で長~い試験も終わっちゃいます。でも、別に「終わっちゃいます」っていう表現に何の未練とかないんです。

明日は「コピー類以外可」「配布プリントのみ可」の試験なのに、どうして、学校で5時間も勉強をしてるフリをしちゃったんだろっ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

-------------------------------------------------------------------
オッサンの試験終了まで、あと2科目1日!!!
-------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-30 21:47

日本経済なんとか論

科目名も忘れたい試験なんです。

むしろ試験を受けてしまったという事実をかき消してしまいたいくらいの試験なんです。

さて、あと2日で大学3年生がホントに終わってしまいます。4年なんてアッという間の出来事になってしまうんでしょうねぇ~。。。

う~む寂しいわぁ。

でも、3年生をもう一度出来るから大丈夫!といった、気休めにもならない冗談は・・・よしっ、よしてくださいねっ☆

-------------------------------------------------------------------
オッサンの試験終了まで、あと3科目2日!!!
-------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-29 23:05

黒のスーツを買いました。これで4着目ですが、実質2着みたいなもんだからなぁ・・・。

さて、明日は春に見限りをつけた科目の試験なんですが、勉強をしようっていうインセンティブが、こんなにも沸かないのは、2年の時に履修しかけた人類学の時以来の出来事なんだなぁ!

あ~やだやだ××

-------------------------------------------------------------------
オッサンの試験終了まで、あと4科目3日!!!
-------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-28 22:51

パンダ

今日は起きてから、ダディーと車のチェーンを買いに行きました。いきなりっ!?

まぁ、一家離散になるので、2月の下旬にでも最後の家族旅行でも行こうっちゅう話です。よくある熟年離婚ってやつです。

まっ、気まぐれな嘘なんですけどね。今年、銀婚式とか言ってたから、うちに限って、離婚とか無いだろうなぁ・・・。

さて、チェーンって結構なお値段なんですなっ。ダディーを連れてって(ついてって!?)良かったわぁ~☆★

夕方からは某損害保険会社のセミナーに。新宿本店って、夢あるなぁ。どこでもいいから、早く就活から逃げたいな!

明日はスーツでも買いに行って来よう~っと♪

-------------------------------------------------------------------
オッサンの試験終了まで、あと4科目4日!!!
-------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-27 02:40

譲り合いの美徳

最近、バスを使うことが多いので定期券を買って、家から渋谷まで通ってるんです。

渋谷の朝とか、みんな殺伐としていて、肩でもぶつかろうものなら睨まれたり、どつき返されたりとかっていう状態・・・。

そんな中、家から渋谷までのわずか5~10分程度の時間なのですが、東急バスの譲り合いの精神はスゴイ素晴らしいと思います。たとえそれが機械的なものであれ、社則的なものであれ♪

そのわずかの時間の間に、バスは何回、ハザードランプを出すと思ってるのっ!?

それだけじゃなくて、バス同士の譲り合いとか、スゴイ癒されるんだなぁ☆

都バスの運転手とかたまに、殴ってやろうかなって思う奴がいるもんなぁ!!!

そして、試験も一段落ついたので、ちょっぴりパヤパヤして今に至る・・・っと。あぁ~2月は体が2つ欲しいわぁ!

-------------------------------------------------------------------
オッサンの試験終了まで、あと4科目5日!!!
-------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-26 22:27

峠をいつの日か

試験の峠は明日だと思ってます。明日が成功すれば、とりあえず留年回避っぽいです。でも明日がゲグッたら・・・

そう言えば、最近、CMでやってるんですけど、噂の「李香蘭」が2夜連続で、テレ東系列で放送されるらしいです。李香蘭の役は・・・あの人かっ!!!

う~む、それにしても、その頃の時代背景・・・完璧だけどっ!?

いま、ふと携帯をみると、ダイブ傷ついたなぁ・・・。買って、半年、1日も手放すことなく使ってるんだから、しゃ~ないなっ!

-------------------------------------------------------------------
オッサンの試験終了まで、あと6科目6日!!!
-------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-25 16:17

夜に訪れるモノ

なんとも言えない不安なんです。

高校の時って、僕、スゴイ真面目だったからさ、ガリラヤみたいに、試験となると2~3週間前からチョクチョク勉強を始めて、数学なんか指定された範囲をテストまでに2~3回解き直したりとかして、暗記してたんですけど・・・ねっ。

今はもう、そんな気もおきねぇんですわ。。。

これぞティピカルな「大学生病」だと思うんですけど、寂しいものですねぇ。でもね、最近、それを美化しようとする自分がスゴイ怖いの!

てゆーわけで、明日も試験が2発ありますが、両科目とも「持ち込み可」のため、一切合切、勉強とかしてないんです。

大学性病の発症源は・・・持ち込み可っ!!!

-------------------------------------------------------------------
オッサンの試験終了まで、あと8科目7日!!!
-------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-24 23:53

ダブルパンチ、パンチ佐藤、佐藤・・・

しりとりかっ!!!

さて、今日は秋学期末試験初日でしたぁ。「持ち込み不可」のヘビー科目が2発という素敵な事態が勃発したのですけれども、なんとか難を乗り切った・・・ハズです。そう信じたいんです!

そういえりゃ、昨日、塾から久々に電話がありまして、夏から担当していた小学生が「お試し受験」した学校に合格したとの報告を受けました。やっぱり、長く見ていた生徒っちゅうのは、思い入れも当然あるわけで、時々、思い出したりしてみたり。。。

この調子で2月の試験も・・・いってらっしゃい♪♪♪

-------------------------------------------------------------------
オッサンの試験終了まで、あと8科目8日!!!
-------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-23 01:42

ラストクラス

今日は3限だけなんですけど、大学3年生としての最後の授業でしたぁ~。

実に早い。バカみたいに過ごした時間というものは、アッという間に過ぎてゆくんですねぇ・・・。

そんなことはさておき、明日からテストっちゅうことで、サークルの奴4人と勉強してきました。明日の9時からだというのに、過去問のみを頼りに、この答えはあ~でもない、こ~でもない・・・なんてやってるうちに14:30に終わった授業から、6時間も経っていた。

ホントにどうでもいいことなんですけど、今日、うちらが自習してた教室ってのは、最近出来た建物で、地上11階地下4階の高層キャンパスなんです。実にキレイな建物で、ガラス張りのエレベーターやキャフェテリア等々、もうなにもかも素敵なんです☆

なんか模擬法廷とかもあるんですって♪

三田を訪れることがありましたら、東京タワーや二郎さんだけでなく、“南館”も訪ねてみては???


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-01-22 00:52
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー