I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

北海道の旅①

さてさて、GWってことで、行って来ました!

北海道♪♪

見てもよし食べてもよしってのは・・・北海道しかないし、来年からオッサンも忙しくなるかもしれないので、旅行好きの家族が選んだ地は「北海道」ってことになりました。年内にもう一度北海道へ行く説と、さらにそれに加えて、鹿児島に行く説が旅行中に浮上したという。。。どんなけっ!?
e0028248_20403340.jpg

今回は飛行機の時間もそんなに早くなく、9:50発の噂の日本航空で、目指すは新千歳空港。オンタイムに新千歳に到着し、空港からレンタカー屋さんまでバスで移動。ダディーのとっても強~い要望で、車はVitzとかMarchじゃない「最高ランク(2000cc以上)」にしたため、配車されるまでの待合室は、VIPルームへと案内される。でもね、そこの自販機のカフェラテ・・・ラテしか出なかったけどっ!?
e0028248_20405013.jpg

配車から次の目的地である「小樽」までは、ダディーが運転です。小樽では、食の北海道第1弾ってことで、「お寿司」を食べました☆味まで、このブログで伝えられないのがとても残念ですね。えっ、お土産に買って来いって・・・???下の写真は、小樽で撮った写真やんか。
e0028248_22315964.jpg

小樽から、今日の宿泊地であるキロロまでは、この僕が運転です。2500ccの「マークX」に感動しつつ、やっぱり2000ccでも乗りなれてるアベンシスの方が良いなぁ・・・なんて思ったりしてました。下の写真は、ホテルに着く手前で撮られた写真。この写真を撮るあたりから、僕のサイバーショットの液晶に変な物が写るようになったけど、写真は問題ないですね。。。
e0028248_2041232.jpg

無事、キロロリゾートに到着し、夜は軽~く飲んで、就寝・・・っと。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-30 20:39

第9回野球試合

みなさん、こんばんわ♪

明日、朝6:15起きで、北海道に発ちますので、寝る前にちょちょっと、日記を書いてるでありますっ!

さてさて、今日はというか、オッサンにとっても、みんなにとっても何ヵ月ぶり!?っていうくらいの野球の試合でしたねぇ☆☆
e0028248_122813.jpg

結果は惜しくも14-8で敗れてしまいましたが、なかなか楽しい試合でした。投げてはテル打ってはテルってことで、テルさんさまさまの試合でした!!!

ありがとう、テルさん♪♪ あなたは、Freelanderの救世主です。いや、メシアなのかもしれません。

そして、野球後はジョナって、2時間くらいたのかな?

みんなを渋谷で降ろして、近いオスギとマルティネスは宅送です。いやはや、みなさん、お疲れ様でした!

これから、暑くなり、またしても野球シーズンの到来ですが、そして理系組みは院試験等々で忙しくなると思いますが、これからもヨロシクお願いします★

さ~て、明日の夜はキロロにおるねんな。明日も北海道ドライブやぁ~。。。

免許の更新は・・・ど~でもいいですね♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-29 00:57

ワールドトレードセンター

今日もDVD観ちゃいました。。。

ただ、パソコンの画面で見る「ワールドトレードセンター」はちょっぴり、ショボ~。

いいんです、いつかプロジェクター買ってやるんですからっ!

実話に基づいた話ってことで、鉄仮面をつけたオッサンの目も、うっすらと塩水で潤っていましたが、コンタクトが外れそうだったのかなっ!?

なんか話はバッタリ変わるんですけど、今更、鼻炎っぽいのに悩まされてるんですけど。

さっきから、鼻の方からも塩水が・・・汚いので、ど~でもいいですね♪♪

ていうか、ティッシュも多用すると、鼻の付け根がいた~い!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-28 00:43

どんな不安かっ!

最近、目を覚ましたり、フッとした時に、とてつもない不安に襲われます。

いや、別に、人を殺めてしまったとかっていう罪を犯したわけじゃないんですけど・・・

そこには何かあるんです。

万引き・・・!?

いや、違うな。

スピード違反・・・!?

いや、これも違う。でも、何か、近い!

まっ、引っ張りましたけども、免許の更新なんです!!!

6/1までなんだけど、絶対、忘れそうなのよ。僕の全ての予定は黒皮の手帳に全て書き込まれているわけで、でもこの更新だけは、いつ行くか決めかねている状況なので、書き込まれていないってことなんですわ。。。

だから、忘れないように、声をかけて!!!

どんな日記かっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-27 00:28

硫黄島からの手紙

今日は午前中、春学期集中科目の2限連続授業を受けた後、帰宅です。また、しょ~もない、というか単調な大学生活の始まりです。

帰宅後は、宅急便で送んなきゃいけないものがあったんで、ローソンに駆け込んで、そのまま三茶のTSUTAYAに寄って、銀行回りとかして、帰宅です。

硫黄島からの手紙(DVD)と東京にもあったんだ(CD)を借りました!

さてさて、メーリスでも発砲していますが、今後のサークルのイベント等の出欠管理は、全て、「電子化」されます。

これは、情報技術の発展グローバリゼーションの進展等が関係してるのではないかと勝手に思ってます。

ご協力の程、ヨロシクお願いいたします♪♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-26 01:52

東京

今日は美味しいバイトがあるっちゅうことで、東京に行って来ました。

東京に行ったの、いつ以来だろう・・・と思って、かつての手帳を見てみると、4/4の日本郵船の筆記試験を受けたのが最後でしたっ!

就活中は、セミナー選考があるってことで、慣れない日経新聞を片手に、渋谷から25分をかけて、よく行ったもんだ。。。

な~んて、回顧しながら、今日のバイト先は実際に僕も受けたことのある企業。そこで、実際、バイトの知り合いにも会ったし・・・この現象は俗に「ニアミス」とも呼ばれます。

そんなわけで、仕事は建物内での学生の誘導でした。30分誘導して、30分休み。どんなけ楽な仕事かっ!!!

あっ、ちなみに弊社は・・・有楽町が最寄り駅ってことなんで!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-25 01:02

再雇用祈願?

今日は、去年の12月末から休職している、塾講師に復帰するための手続きをしてきましたっ!

社員しかいなかったけど、ニューフェイス(新しい顔)も2人くらいいました。あ~また始まるんだなぁ。。。

本格復帰は5/9~って、言って来ました☆

その前に昨日・一昨日で枯渇しきった車の燃料を補給して、お茶ゴミ袋を買いました。「だから、何!?」って、書いてる自分が思っちゃったんですけど・・・。

さ~て、トップページの「緊急告知」のページを更新しました。5月分のグラウンド予約状況が明記されています。各自、ご確認あれっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-24 00:13

長野・安曇野の旅②

宿泊プランが1泊3食付で、12:00チェックアウトという謎・・・いや、むしろユックリできる・・・いや、ユックリせざるを得ないプラーンだったので、時の過ぎ行くままにマッタリしました。そんなに高くなかった割に、なかなか充実してましたぁ♪
e0028248_958527.jpg

お昼はミディアムレアなステーキを食べて、ホテル出発です。上の写真は、ドライブ中に僕が撮ったものです。カメラのレンズを見ながら、車を走らせるのは・・・直線道路だからこそ、成せる技やんか。
e0028248_9581837.jpg

そして、どっか、観光してかなきゃっていうキモチに飲み込まれて、帰り際にある「松本城」に寄って行くことに・・・。

「渋っ!!!」っと、思ったそこの君、安曇野にはそんなもんくらいしかないのです。

天守閣まで上ったんですけど、上がるまでの階段が急傾斜急傾斜。降りてくるとき、上の方から「ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ドーン」っていう嫌~な音がしたのは、おじいさん・おばあさんが多かったことと、階段が急勾配だったことに関係があるのかしら???

そして、3時間ジャストで渋谷に到着ぅ~。帰りは、そんなにS.A.に寄らなくてもいいってことで、松本I.C.~高井戸I.Cまで、ブッ飛ばして帰ってきましたん☆☆

ていうか、実際、疲れたぞぉ~。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-23 09:50

長野・安曇野の旅①

なぜ、安曇野という場所が選ばれたかは全く定かではないのだけれども、泊まったホテルは、「あたみ百万石」に次ぐ広さがそこにはありました。。。

さてさて、10:00に渋谷集合ってことで、車のエンジンをかけた所、電話が・・・

「バッグを電車の網棚に置いてきちゃった!」

という何とも情けない事態が勃発です。東横線なんだけども、渋谷で降りた後、そのまま折り返してしまったらしい。その後、見つかる、バック、自由が丘で。

何だかんだで、40分ほど遅れましての出発です。外苑から首都高速に乗り、そのまま中央道・・・そして長野道へ。下の写真はってぇ~とぉ~、諏訪湖S.A.からの眺望です。レガッタでもしちゃいたいわっ☆
e0028248_9371099.jpg

そして、15:00頃かな、現地に到着し、お昼ごはん。「豊科食堂」っちゅう店に入ったんだけれども、実際、長野まできて食べるものではなかったなぁ~。。。

そしてホテル入り。ホテルは「ホテルアンビエント安曇野」っていう所で、部屋も「スーペリアーファミリー」ってことで、かなり、でかぁぁああ。下の写真は部屋から見えた眺望やんか!
e0028248_9465281.jpg

ホントにノンビ~リして、夕食に行って、部屋で少し飲みました♪

明日はどっか観光しないとっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-22 09:29

シングルホテール!?

昨日そして今日の2日間で弊社の内定者向けの研修が行われましたん。

1日目はヒガシトツカにある「研修センター」で、2日目は東京ディズニーリゾートでっ!
e0028248_22474195.jpg

上の写真は、部屋から見える眺めです。先輩の話によると、こっち側からはフジヤマ(富士山)が見え、反対サイドの部屋からはランドマークが見えるんだとか。。。

なかなか素敵でしょ!?
e0028248_2247078.jpg

上の写真は「研修センター」の部屋の様子です。

ほらさ、合宿とかの宿泊施設って、何人かと同室だったり、汚かったりするねんけど、キレイだし、1人部屋だし、このスペースにバス・トイレ付きなんですよぉ~☆

ワシントンホテールかっ!!!

ってな感じで、予想以上に時間が早く過ぎ、来年からここで数ヵ月の研修があるらしいですけど、なんか少し安心しました。

そして、今日は朝から、東京ディズニーリゾートへ♪♪

みんな、スポンサーパスポートを手にして、ランドあるいはシーに散っていきました。スポンサーをしている「ビックサンダーマウンテン」に乗らないわけもなく・・・まっ、色々と楽しんできました★

夜は久しぶりに、サークルの久々の飲み会@日吉です。

懐かしい顔ぶれも、それなりに就活にピリオドを打てたみたいで、なかなか素敵だなと思いました。

明日から、1泊2日で長野県安曇野に行って参ります!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-04-21 22:28
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー