I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

可愛い習性

みなさん、こんばんわ☆

今日で5月も終わりですねぇ。う~ん、なんか早いなぁ。。。まぁ、でも、時が早く感じられるのは、日々の生活が充実してるからだろうなぁ~。

充実してない人にはスンマセ~ン!

さてっと、今日は結構な雷雨でしたね。ここで一つ、雷が鳴り響いたとき限定なんですが、クマちゃんの可愛い習性についてお話しましょう。

それはまず、が鳴る前って、空がドンヨリしてきて、全体的に暗黒になってきますやんか。その習性は、その時らへんから、実は始まるのです。

空がそうなってくるってぇ~とぉ~、あのオッサン犬はリビングから廊下に避難します。ここまでは、常日頃から家中をウロウロしてるので、あまり違いは分かりませんが・・・。

ドーン!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・

トン、トントントントントントントントントントン、トトン、トン。(13段の階段があることがお分かりですね♪)

そうなのです。飼い主を見捨てて、我先にと1Fに降りて行って、僕の部屋の机の下に逃げ込むんです。なんか机の下なら安心だと思ってるみたいね・・・。この逃げ行く姿に、フランダースの犬のパトリシア忠犬ハチ公といった名犬の微塵も感じられないのです。

でも、可愛いから許してまうのねん◎


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-31 23:37

採用面接

明後日に控えて、怯えておりますやんか。

塾講師のアルバイトを辞めて、もっとキレイなオフィスワークを求めるオジサンに朗報が飛び込んできましたのは、1週間前くらい前だったかしら。。。

品川駅の港南口(品川インターシティ、M菱重工業、M菱商事とかがあるほうですね☆)にあるビルの中で、「一般事務」のお仕事なんです。派遣のお仕事も、塾講師のお仕事も、今までは結構、体力勝負だったんです!なんたって、うちの塾の3Fは何年経ったって、夏に冷房が入らなかったんですから。。。ったくよ!ねっ、マルティ!?

さてさて、そんなわけで、逆セクハラで落ちることに怯えたり、面接力が低下してることで落ちるんじゃないだろうか・・・な~んてことに怯えてたり。。。

でもね、みなさん、僕、あの保険会社にはいるために、6回も面接されてるんですけどっ!?

どんなけ不安障害かっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-30 11:15

あぅ。

なんか風邪ひいたっぽい。。。

まっ、まさか・・・いや、そんなはずはない。

僕は、怖いので、絶対、熱っぽくても体温計は見ないようにしてます。それは、心がくじける原因になってまうから。。。

どんな思い違いかっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-29 12:09

いろいろ情報

え~と、周りが「ZARDの死」や「ナントカ還元水のオッサンの死」とかを報じる中、僕は、一切報じませんけど、許してくださいね♪

さてっと、気を取り直して、いつもの行っときますかぁ~!

第24回&第25回野球練習」の写真とムービーを本日、アップいたしました。当サークルに、興味のある方はドシドシご覧下さい。マルちゃんのDVD鑑賞映像が流出できないのは・・・ホントに残念でならないです。。。

あとは、明日、中目黒のスポーツ店にユニフォームの正式発注をします。この店は、僕が小学生の時からのお付き合いなんですが、分かってるのは・・・僕だけですねっ!

明日は何しよっかな!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-28 01:45

第24回&第25回野球練習 開催

朝4:00。静かな家の2Fにあがり、朝ごはんを食べていると、愛犬クマのお目覚め。

「シシッ!ハウスッ!!」

静かに部屋に戻って一安心。定刻5:00に家を発ち、渋谷駅でマルティネス桑ちゃん(マルのお連れさんですね♪)を拾って、いざ四谷へ。

6:00~の練習には、すでに☆7名☆もの人間が集まり、素敵でしたね。参加された方、お疲れ様。でもね、そこに1人だけ、参加するって言ったのにも関わらず、来てない常習犯がいたんです。名前はプライバシーの関係上、口が裂けても、誰とは言えないのですけどもね。。。

その方のお家で、お食事をするべく、4人で駆けつけちゃいましたっ!いい迷惑だったかもしれませんが、パラシテが妙に強気だったので、行ってまいました☆
e0028248_15414857.jpg

上の写真はその方のお家で休む間、午後の練習に備えて、みんなでユニフォームを乾かしています。俺の車かよっ!

3~4時間くらいかしら。その方の作ってくれたゲッティをいただいたりして、マルちゃんは何か、変なタイトルのDVDを見だすわで、まぁ、アレでしたけども、午後の練習前に

FreelanderオリジナルTシャツ

の見積もりをお願いしに、中目黒のスポーツ店まで5人で駆けつけました。無事、終了~。前回より1000円くらい安くなったんですよ、アレでも。。。

そして、15:00~芝公園で練習。朝、四谷でやった4人はヘトヘトでしたが、家でやった1人もヘトヘトでしたねぇ~。なっ、何を!?

さてっと、ダラダラモードの中、合同練習じゃないことに気付き始めたあたりで、2時間も経ち、芝公園から四谷へ。四谷で恒例のドトールタイムをとって帰還しましたっ!22:37頃から記憶がないのは・・・気のせいですかね。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-27 15:26

思わぬ9連休

ついに訪れたのです、アタシの大学にも・・・

死の病がっ!!!

えぇ、あの、その、麻疹で~すぅ。なんちゅうか、某W大学が休講になったあたりから、なんとなくっていうか、ある程度の想像はついてましたけどっ。

うちの大学は「学部が散在しているため、影響はないと考える」みたいなアナウンスがホームページにアップされてたんだけと、さっき、ダディーが1階から上がってきて、「実際、6/1まで休みだぞおぉ~」っていうので、調べてみるってぇ~とぉ~、イッツトゥルーでしたん♪♪

不謹慎だけど、この上無い喜び、今、感じてます、僕。

法定伝染病ってやつなんすかね。医学的な知識は皆無に等しいですが、休みは休みなんです。

そういえりゃ、明日は野球。4時起きなんやねっ!ほな、サイナラ~


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-26 21:32

ミキティ

ちょっとぉ~、ミキティの交際が発覚してまったやん。。。

相手が庄司なら、まぁ、納得だわなぁ~。

って、ミキティは・・・お前の所有物かっ!って話ですよね。僕にはまだ、サキトクがいるので大丈夫です。こっ、これは・・・重度の面食いかっ!!!

さてっと、今日は久しぶりのレイニーデイでしたねぇ~。雨って、なんか心が弾まないのよねん。ポッポー。。。

それより、サークルスクエアがしっかり機能してくれてるみたいで、とっても嬉しいです。出欠管理の手間が省けるし、今までと違って、申告漏れ的なものが、ほとんど無くなりましたしねぇ~。

あとは、2日前に締め切っちゃうので、それだけ気をつけてくださいね。だいたい、明後日の予定も分からずに生きてる人間なんて、死んだほうがマシですよ、えぇ。

おっと、言い過ぎたかしら。。。

僕の明後日は野球だよ。うん、野球なはず。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-25 01:06

三田な生活

えっとぉ~、だいぶ前にGWも空けて、そろそろ梅雨と言ったら6月!ってな季節に入ろうとしていますね。

例年ですと三田キャンパスはGW後から人がパタパタッと減ってくるはずなんですが、全然減らねぇなぁ・・・。

まっ、そもそも「減る」とか「減らない」とかってのは、去年、自分が行って、目で確かめたわけではないので、何とも言い難い所はあるのよねん。。。まぁ、そうなんでしょう。

さてっと、今日はそんな人ゴミの中(まっ、そのゴミを構成している一員ではあるのだが・・・)、1,2限の授業に行って来ました。3年の時は、まだ眠っていましたねぇ☆

そんな木曜日、アルバイトでも探そっかなぁ~って思ってます。いつしか働いていた塾講師のお仕事も、就活後パッタリなのでね・・・。いやぁ~3年間も働いてやったのに、「恩を仇で返された気分」ですわぁ。でも、いいんです。「仇は仇で返してやります」から。色々な意味で、完全にフッ切れてるので、今後いかなる理由があってもやらないでしょうねぇ~ハッハッハッ!

そんなツマラナイ愚痴を語った所で、今度はオフィスワークなんかしてみたいと思います。いわゆる、女性(これはセクシャル・ハラスメントですね!)がよくやる「一般事務」のお仕事ですね。これなら、4年間でボケてまったオジサンの頭をフル稼働させなくても、お金が稼げそうですしねっ♪♪

そういえりゃ、『チビまるこちゃん』を観てまったなぁ~1時間、何かに引き込まれてたわん。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-24 23:28

上智大学のグラウンド

今日は朝9:00に新大久保パラさんと待ち合わせをしまして、新宿ダイナマイツ様と共に、新宿西戸山公園グラウンドを経由し、新宿コズミックセンターって所に予約を行って来ましたん。

これも、なにもかも、6月に沢山、試合が出来るようにするためやんか。。。

11しかない野球場の枠に対して、30名を超える人間が集結しましたが、うちら6名で3枠を獲得するというミラクルな事態に・・・結果は、サークルスクエアのスケジュールをご覧下さい♪♪

予約の後は、マクドーナルドで、簡単に食べましてぇ~帰宅・・・っと。ホームページ等々の更新も完了し、今に至るって感じかしらん☆★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-23 00:58

ある虚しい男の話

はじまり、はじまりぃ~♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そういえりゃ、一昨日、パラシテ宅から帰還する際、狭い路地で、お座りしているノラ猫さんに遭遇したのね。右に90度曲がる所だったんだけど、左前にノラ猫さんがず~っと座ってるの。バンパーがあるから、前に進むと、見えなくなってしまうから、どうなってるか分からないでしょ。だいたい普通、車が来たらサ~っと逃げるやん? しかし、車を進めてみたけど、走り去るノラ猫さんの姿が見当たらないので、ひいたら可哀想だと思って、一旦、バックしたの。そしたら、まだ座ってるの。パッシングやクラクションで、どいてもらおうと思ったんだけど、全然動いてくれないのね。でも、そこを通らなきゃ帰れないので、ノラ猫さんをひかないように、何回も切り返して、脱出しました!っていう、試合にも負け、猫にも負けた話でしたぁ~。。。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どんなけ弱いかっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-05-22 02:40
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー