I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まもなく

いつかの様子がホームページにアップされるかと思われます!

明日になったら、ゴメポ!これはプリンスとの駆け引きもあるんです。

ハッハッハッ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-31 23:11

徹夜の部屋

そんなわけで、渋谷のカラオケでは、まぁ、様々な出来事があったんですわぁ~

詳しく書くと傷つく人もいるので、一番KYだった「マルティの財布」のお話でもしましょうか。まぁさ、銀座線を降りた時に切符をなくした僕が言うのも大変恐縮ではあるんですが、トイレで落としたとかマジないわぁ~。

たとえ見つかっても、2度と使う気にはならないでしょう。。。

途中でシータクで帰還したマルティに、「後々、みんなに謝罪のメーリス流しとけよ~」って言った僕がまるで悪かったかのように、メールをしない男。このブログで圧力をかけてやるんです。

なんて、この男(ヤーサー)は陰湿なんでしょ~う☆★

さてっと、カラオケを出た後の激臭ほど我らを震撼させたものはなかったわぁ~。まっ、ウソンと涙のキッスは出来なかったけど、ハグも出来たし、Japanに帰ってきたときにまた遊びましょう!

その後の話を少ししましょうか。みんなと別れて、オスギと僕の2人は家に向かった。歩くこと15分くらいで僕は家に着いたんだけど、オスギが家まで送ってけ!っと抗議するので、送ったあげることにしたんです。

でもさ、よ~く考えたら、あと4日くらいで3年間の無事故無違反を達成するってのに、なんかの検問とかで変な風にとられたら最悪やぁ~ってことで、自転車で三軒茶屋まで行きました!
e0028248_2344169.jpg

途中、普段は乗ることもない自転車だから、見れない景色とか見えちゃったりして、朝のツーリングは快適。三茶のマクドナルドで思い出話とかしちゃって、家に帰ること8:00。シャンプーして爆睡やんか。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-30 22:48

上半期納会+ウソンを送る会

昼頃、ふと、“パラシテとかんちゃんは色紙買ったのか!?”っていうような恐怖感に襲われて、かんちゃんにメール。まぁ、もちろん買ってるわけもなく・・・

神田さんと新宿でデートしましたやんか。神田さんと2人で出掛けるのとか、初めてでスゴイ、フレッシュだったなぁ~♪♪そんな感じで、高島屋の東急ハンズでお買い物をしまして、タバコ買ったりとかして、向かうは溜池山王☆★

集合時間に「主賓しかいないという残念なケース」より、遥かに恐ろしい「主賓だけがいないという残念なケース」に恵まれたりしましたけれど、19:00~の飲み会はオンタイムで開催です。僕さ、朝からほとんど何も食べてなくて、飲むより食べるほうに集中してしまったわ!
e0028248_22392144.jpg

久しぶりにあったノリチカとか、なかなか素敵な時間が過ごせたねぇ~。上の写真、アップしてから気付いたけど、もっといい写真を撮っておけばよかったな・・・っと、今更ながら後悔してますわ~

そんな中、2次会はバネ・バグースへ。ダーツ&ビリヤードをみんなで楽しみました。一人だけ、白いタキシードっぽいのを着てた人がいたのは・・・幻想だったのかしら。。。

3次会はみんで渋谷に大移動。銀座線を降りた後、僕達3人くらいがはぐれてしまったのは・・・誰かさんが切符を紛失してしまったからなのね。そいつの名は・・・ヤー。。。

今日は1日が長いなぁ・・・To be continued.


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-29 22:29

45日前♪♪

ガリラヤというボーイフレンドとアメリカ旅行に行くまで、あと45日間となりましたっ!

あと、「免許取得後3年間無事故無違反達成」までは、あと5日くらいになりました。いつかの8/3に取得したんだけど、そしたら8/2で3年よね。。。だから、5日か6日か分からないけど、1週間安全運転してりゃあ~いいんだけどねぇ~☆

昔からっていうか、今でもっていうか、残念なことに、「学年が同じで、歳が上」とか「早生まれ・遅生まれ」といった、そんな類の会話になると、無口になっちゃう僕なのでしたぁ~。。。

明日は上半期納会@赤坂+ウソンを送る会が実施されます♪

寂しいけど・・・楽しみたいなっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-28 22:19

夏季休業開始

地元の小学生達よりも約1週間遅れの夏休み入り。

君らより1週間遅いけれども、オジサン達は君達より1ヵ月も長い休暇なんだよぉ~
ずりぃ~
なら、早く、大人になりなさいっ!
1年に1歳しか、歳とれないし~

そんな、しょ~もない会話が、どっからともなく聞こえてきそうな夏の日。今日はボーっと暑かったなぁ。いつもは踊り場でタバコをふかしながら、人間観察なんかを楽しんだりするんだけど、今日はそんな気も起きやしない。

クマちゃんと久しぶりにお散歩にでかけた。夜の23:30を回っていたのに、20分くらい歩くと、歩きを拒絶したというか、放棄したというか・・・僕の5メートル後方をトボトボ歩くオッサン犬
e0028248_1363535.jpg

だって、疲れちゃったんだも~ん!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-27 01:27

国際金融ロン

っことで、夜、15分くらいノートを見たのかな。

今日の僕の持参物は・・・

 ・写し切るはずだったけど、写し切れなかったノートのコピー
 ・読もうとしたけど、試験当日まで開くことのなかった教科書。名は『金融リッコク試論』。
 ・解けきれなかった6年分の過去問。

どれも不完全というか未完成のまま、朝を迎えた。1年の時はもっと、死ぬ気でトライしていた。いや、高校の時なんか、徹夜まではしなかったけど、血を吐きそうなくらい勉強した。

だけども・・・

44単位(MAX・1年) → 38単位(2年) → 32単位(3年) → ・・・

なんなのっ、この下降線!合計126単位まで、あと12単位。どうしてこんなに勉強嫌いな子になってしまったの。。。

まぁさ、何はともあれ、今日で試験は終わったの。後はアメリカに行くお金と、高級腕時計を買うためのお金をためるだけ・・・。

だって、時計は一生モノだもの!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-26 01:11

ヨドバシカメラ

吉祥寺に出来たってのは、前々から色々な人から聞いてたんだけど、リアルにデッカイのが建ってたねぇ~。近鉄デパートも、ついにヨドバシカメラに食われちゃったのね。。。

そんなわけで、ドライブがてらに吉祥寺でお買い物。マミーが生活用品を購入したいっちゅうので、アベンシスを走らせて行って来ましたやんか。

明日の試験勉強とか関係なしに・・・。

もうね、4年にもなって、試験だとか試験勉強だとかで足掻きたくないっていうか、なんというか、もうさ、勉強とかしたくねっ!

こんな奴が「先生」をやっていたあの塾は・・・倒産寸前ですね♪♪

さてっと、明日、実際、やばいぞぉ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-25 00:58

そんなのは久しぶり

2FでノートPCで日記を更新すること。
 →新しくきたダイニングテーブルのおかげかな!?

日記がまるで毎日、書いてあるように偽らなくてすむこと。
 →今日の日記は、今日中に書けたってことが言いたいのねっ!

TSUTAYAに行くこと。
 →最近、胃腸炎になるほどの多忙で、三軒茶屋のTSUTAYAまで車に乗ってく暇がなかったの。

テレビの上に飾ってある「白豹」のぬいぐるみが、ホントの「リアル白豹」になったこと。
 →2年近くの刑期を終え、洗濯されたのね。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-24 23:46

電卓の不思議

今日は勉強時間30分で臨んだ「人口論」の試験。ほぼ毎回出席をとり、僕は皆勤賞なので、おそらく単位は安泰かつ、卒業に大幅に近づくことが予想されるはずだった・・・

しかしだ。

この試験は、「関数電卓」及び「自筆ノート」の持ち込み可っていう指示があったんだけど・・・

関数電卓の「関数」の機能を全く持って使わなかったんだな。。。普通の電卓でよかったんじゃないかなんて考えてたら、なんだか不安になって来たよ。今日から寝れない日々が・・・続かないなぁ!

明日はゼミ科目の試験なんだけど、何も勉強してないや。テスト中に教科書でも読もう。えぐぅ~。

あと、テスト受ける遥か前に、写真ムービーをアップしたから見たって!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-23 01:35

第27回野球練習 開催

急遽、試合がなくなってまったのは、申し訳なかったですわぁ~

まっ、それは、それ。これは、これ。

練習は久々だったけど、やっぱ野球はいい。うん、いいなぁ~☆★

僕だけっ!?

練習後はジョナって、みんなを宅送して帰りました。

今日、定員外乗車の自己新記録が塗り替えられたよ!セダンに7人って・・・でも車は楽ちゃ~ん。パラシテのリアル嫌がりっぷりは・・・えぇ、まぁ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-07-22 01:17
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー