I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

北海道 ~知床旅情②~

今日は知床旅情の2日目ってことで、リアル知床半島を回ってきました。ラグジュアリーな旅館をあとにして、向かうは観光船乗り場。これから1時間半をかけて、知床半島をクルーズするのです。3時間で知床岬まで行くコースもあったらしいんだけど、それは・・・無理、無理なのっ。。。
e0028248_143370.jpg

上の写真は、客船内の写真。たった350円でVIP席になるのです。どんなけぇ~!?
e0028248_144622.jpg

船を降りてからは僕の運転で、知床峠へ。じゃないところがミソなんです。上の写真はその知床峠でテイクンされたピクチャー。霧がかかってて、ほとんど何も見えなかったかしら。半袖じゃ、サムポ!
e0028248_15397.jpg

その後は約1時間半~2時間をかけて、摩周湖へ。段々、ホテルへと近づいているのです。上の写真は、摩周湖。これはキレイに見えました。もっと晴れていれば、湖面がもっとキレイに見えたらしいですが・・・。
e0028248_151677.jpg

そしてオーガニックな店で遅めの昼食をとり、ホテルへ。ホテルは屈斜路湖畔に建っている『屈斜路湖のプリンスホテル』です。あんまり期待してなかったらしいけど、最上階の1階下という抜群の眺望。ベッドに横になりながらも、屈斜路湖が見えるのです。下の写真はその眺望。
e0028248_155113.jpg

明日は最終日。。。何が起こるんやろっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-31 01:06

北海道 ~知床旅情①~

7:50発の日本航空は途中、気流の乱れもあり、かなりの揺れを感じたが、定刻より5分遅れの9:40に女満別空港に着陸した。さすが北海道、空港を降りたら寒いなぁ~と感じることの出来ない気温は29℃。南国かっ!?
e0028248_0561975.jpg

そんな温暖化の余波をひしひしと感じながらも、空港正面のレンタカー屋でレンタカーを借り、一路、ドライブへ。向かうは「網走監獄」。。。それは僕の来年からの出向先やんか。まぁ、中はホントの刑務所って感じ。実はホントかどうかとか分からないんですけどもね。
e0028248_056387.jpg

その後は、またまたドライブで、「停車場」っちゅう所で食事をしつつ、ゆりが咲き乱れるという評判の「リリーパーク」へ。ここは期待はずれだったかな。だって・・・だって・・・咲き乱れてないんだものっ!下の写真は唯一、咲き乱れてた所を押さえました♪
e0028248_0565413.jpg

この後は宿に向かいつつ、「オシンコシンの滝」という場所へ。この滝の素晴らしさが「リリーフランキー」で裏切られた期待を挽回してくれました。観光客がメッサ多かったわぁ~。
e0028248_0574085.jpg

そして、下の写真はホテルの部屋からの眺望。低層階に見えがちですが、これでも7階の最上階なのです。知床エリアで1位、2位を争うホテルでオジサン、超ハッピ~☆★
e0028248_0575266.jpg

でも、クマちゃんのことを思い出すと、ちょっぴりブルーなの。なんたって、アイツも三宿の高級ホテールに宿泊してるんですもの。。。実際、ビジネスホテルくらいなら・・・大人一人くらい余裕で泊まれるお値段らしいのですっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-30 00:52

北の国知床

明日から2泊の3日で北海道に行って来ます★

今年2回目なんです・・・北海道に家族で行くの!どんなけ、北海道が好きなんだって話ですよね。でも、そんなこと関係ないの。。。

飛行機は僕の嫌いな日本航空なんですけれどもね。

8/27の写真とムービーをアップしました。マッハクラスのスピードでアップしたので、ミスとか見れな~いとかあると思うんで、物怖じせずに、こことかBBSに書き込んでくれぃ♪

修正は9/2以降になると思いますけどっ!

8/278/28の日記はいつか書きますね、パラシテ。

これは僕とパラシテの交換日記なんだもん・・・ハッハッハッ★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-29 23:31

日本人彼女大募集

そんなTシャツを着た外国人が目黒から乗り込んできたのは、今日の夕方16:30頃だった。「いや、そんなはずはないだろう・・・」と自分に言い聞かせながらも、二度見する僕。何度見ても、そのコーカソイドの胸には大きく刻まれている。

無知とは愚かなものである。

そんな誰かの格言を思い出さずにはいられなかった。いや、無知なんかじゃなくて、意味を知っているのかもしれない。だけど、そうだとしたら、それはそれで、また残念な話である。

僕がアメリカに行ったときは、容易に横文字の入ったTシャツを着ないようにしないと、撃たれてしまうかもしれないですもんね。

WORLD PEACE

そんなTシャツを僕、今探してます。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-28 07:48

第18回野球試合 開催

この日の日記をまさか北の国北海道で書くことになろうとは、全くもって予想だにしてませんでしたが、「暇なときにやる」という今のバイト先の動作経済が染み付いている僕には決してたいしたことではないのです。

そんなことより、まず一言。参加してくれたプレイヤーのみんな、そして試合を観に来てくれた女の子達、ホントにありがとう。特に、暑い中、スコアリングしてくれたり、写真をとってくれたことはとっても助かりました☆
e0028248_048123.jpg

さてっと、相手は「大学生チーム」だと思ってたんですけど、いつの間にか「えびはら」っていうチーム名になってましたね。時間切れで相手の裏の攻撃が出来ぬまま、勝利するという不思議な現象にさいなまれるも、勝ちは勝ち。次の勝利につなげたいですねっ!っと、キレイごとを言ってみる。

試合後は、ノリティカの復帰祝い打ち上げも兼ねて、渋谷の居酒屋でマッタリしまして、深夜0時頃に解散です。

この後、かなりの異色なメンバーでカラオケに・・・。かんちゃん、時々、清水的な♪♪体だけでなく喉も程よい疲れとなりました★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-27 00:40

今日と明日の桶狭間

26日から27日になりかけた所でホームページに昨日の写真動画をアップしました★

パソコンにドラマが溜まりすぎてしまっていて、何から消費していいのか、どれを観ればいいのか、迷っています。迷っている時間があるなら見たほうがいいんじゃないかと思っているんですがねっ!

パパと娘の7日間』を明日までには制覇しようと思っているんだけど、日曜劇場でやっているだけあって、なかなか面白いのです。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-26 02:15

第17回野球試合 開催

場所は下落合駅付近にある落合中央公園

僕にとっては初めてでしたが、太陽にもちょっぴり近い2階にあるグラウンド。相手は新宿ダイナマイツ様。。。
e0028248_292170.jpg

結果は5-6の惜敗でした!

たまには11人とか12人とか試合に差しさわりのない人数が集まってくれる試合ってのも、いいものですね。それだけで、もう僕は充実感がいっぱいなのでした。

暑かった8月もあと1週間で終わりですね。

去年はマルティと夏期講習で出会ったんだっけっかな。歳をlittle by little(?)とっているせいか、最近、昔のことがよく思い出されるようになりました。

熱中症の兆しがあらわれか・・・


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-25 01:58

おそばとの戦い

夏休みは週平均3~4日でバイトシフトを組んでいるんですが、1日9時間、間に1時間の休憩があるわけで、夕食のような昼食を食べに夕方頃、品川駅周辺を徘徊するのです。

その様はまるで、夜這いする老人のようである。

そんなことはいいんだけど、こんなけ毎日が暑いと、オフィスを出る前は“今日はガッツリ食うか~”と思ってても、一度紫外線を浴びてしまうと、その直後・・・

おそばを食べている自分にハッと気付くのです。

夏は麺類が一番なんですわぁ~

とは言え、線香花火をくれる喫茶店が最近の僕のお気に入りなんです☆★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-24 00:59

IQ

IQってのは、知能指数っちゅうことで、みなさんもご存知かとは思うんですが、その測定方法は数知れずその値はバラバラであることは、あまり知られていない。

そんなwikipedia的な幕開けはど~でもいいんだけど、今働いている一般事務の仕事に就くために、簡単な試験を受けたのです。その結果を垣間見ることが出来まして・・・

133

だったのです。昔、小学生の頃は120台だったとマミーが言ってたんだけど、これは単に伸びたのか、それとも測定方法が数知れずその値がバラバラであることが原因なのか、あまり定かではない。

そんな一時代前の流行りのネタ僕の現状を絡めたツマラナイ日記なのでしたぁ~!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-23 00:41

Fix@SONY

今日は品川にありますSONYビルに行って参りました。

なんでかってぇとぉ~、ご存知の方も多い僕のサイバーショットが原因なのです。あの野郎、何回も僕の手から逃げては、液晶を壊して、僕の手に戻ってくるからなぁ~。

面倒なやつだぁ。。。

そんなわけで、とってもオシャレなSONYビルに足を踏み入れたわけですが、なんか中にいる社員が、みんな“電博”の社員のように感じられてならないのです。なんか、キリキリしてるっていうか、自分に誇りを持っているっていうか。。。

でも、受付嬢は・・・ビュ~ティフォ~!!!

そんなわけで、29日までは僕の手元にサイバーショットがないってことは・・・みんな、ハッピーになれますねっ☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-08-22 00:39
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー