I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

30日で3回

これは何の頻度かと申しますと・・・荷支度をした回数なんです。

北海道アメリカ・・・その次はヒガシトツカ!夢ないねぇ~。。。

そんなわけで、今日は荷物を整え、明日という日を精神統一をしながら、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を観ましたっ。

いよいよ明日、今までの「内々定者」という立場から「内定者」という肩書きに変わるのです。心構えだけは見事に変わらないんですけれどもねぇ~!

Freelanderメンバー諸君の中にも、明日は内定式って人々が何名かいると思いますが、実際、入社まであと半年しかないぞぉ~


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-30 02:27

髪と靴

今日は明後日の内定式に備えて、髪を切り、靴を買いに行きましたっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-29 14:37

恵比寿駅

今日は久しぶりのバイトでした!

がっ、帰りの山手線は目黒駅にさしかかった時、突如減速し、駅で停まりました。理由はよくある人身事故

しかも、目黒駅の隣駅である恵比寿駅で輩がバンジージャンプした模様。なんだかなぁ~。。。構内で一服して回復を待ってはみたものの、ご立派な死に様だったようで、時間がかかるらしい。

目黒からシータクで帰ってきました。シータクの運転手さんに「いつもより、(シータクに乗る)人が多い気がするんですけど、なんかあったんですかねぇ~」っと、懐疑的に話しかけてくるオジサンが、この時ばかりは平和に見えた。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-28 14:26

初回限定版

昨日お話した幸せの押し売りの続きです。
e0028248_1415585.jpg

つっ、ついに完成してしまったのです。これさぁ~、以前に従兄弟の結婚式でも作ったことがあんねんけど、なかなか楽しいぞぉ~。。。

そんなわけで背景はラスベガスの夜景、そしてそこに写りこむオジサン達2人・・・っと!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-27 14:14

幸せの黄色いページ

ハンカチをモジったとか言っても、誰も分からないんだうなぁ。同い年なのにねぇ~!

さてっと、今日、ホームページに2つの幸せをアップしました☆★

みたけりゃあ、みりゃええやん♪♪

なんかぁ~、スペイン行って、なんとかビンラディンみたいに死亡説まで流れたけど、結局無事に帰国したかんちゃんがスペインの写真を送ってくれるみたいです。これもメンバー間で共有っちゅう本人のたっての希望で、ホームページにアップします!

だからさ、みんなも海外いっちゃいなよっ!そしたら、行った気になれるやん。これ、かなり頭いいなぁ。。。

専用レーベル・・・実際、難しいぞぉ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-26 00:59

無い知恵を振り絞ること

え~前にもお話しましたが、僕とフィゲロアのアメリカ旅行の幸せな思い出をどのように押し売ってやろうかと考えていたんです。

でも、その容量はハンパなもんじゃないし、とか色々考えて、今日結論が出ました。動画はなしで、写真のみで画像サイズを半分に落とします。そして通常通り、HPにアップする。

こんな名案・・・ホントに俺が思いついたのかっ!?

早速、明日にはとりかかろうと思います!これ以外にも、無料で、完全版DVD(初回限定版のみ、専用レーベル付)を配布しております。不思議なことに、もう既に2枚ほど発注申請がかかってるんすわ~。欲しい方は、こっそりメーリスで発注かけてくださいねっ!

それじゃあ、その明日に備えて、寝るかぁ。どっ、どんなけぇ~!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-25 00:41

第30回野球練習 + ボーリング大会 + 飲み会 = 開催

今日は12:00~14:00で上智大学グラウンドで野球の練習があったそうです。っていうのも、僕はバイトで行けなかったんですが、パラシテ主導の下、5人で開催されました。
e0028248_036341.jpg

突然、フィゲロアが来てくれて・・・ってことらしいけど、その積極性をなぜ、アメリカで見せなかったんだ、あ゛っ!?

そして、夜19:00~はボーリング大会。10人なんていう大人数でボーリングやるとかさぁ、かなーり久しぶりなんですけどぉ~。大学のサークルで1,2年の時に行ったのが最後くらいかしらっ!?
e0028248_0281094.jpg

その割にゃあ、MAXスコア147でしたっ!正直、自分が信じられなくなりましたぁ★どーでもええわなっ、そんな話は!

そして21:30頃~場所を移動して飲み会です。今更ながら、みんな親睦を深められたことでしょう。。。

3次会組み帰宅組みに分かれて、3次会・・・それは早朝まで続きました。東急本店から松濤を抜け家に帰り、時計を見ると、時間は5:20。また、やってまった。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-24 00:10

街の風景画

最近、街中をドライブとかしてますと、ポツポツと目に飛び込んでくる人々。それは・・・

リクルートスーツ

の人たちなんですねぇ~。2008(平成20)年入社組みの残党か、2009(平成21)年入社組みの新米かまでは分かりませんが、明らかにその匂いが漂っています。

あれって、男性よりも女性の方が目立ってる気がしますやんか。そんな言い方はセクシャルハラスメントになるんですかねっ!

さてっと、明日はボーリング大会+飲み会ですねぇ~。オッサン、タバコは吸うんだけど、プライベートでお酒はあまり飲まないのっ。だから、こ~ゆ~時にしか、チャンスはないのねん★

だから、参加表明した者は、必ず参加するように!!!というパワーハラスメント。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-23 23:57

時差ボケとは・・・

こんなもんなんかぁ~って味わえない自分に憤りすら感じています。僕の体はどんなタイムにも適応できるように設定されてんねんか?ってくらい、時差ボケしねぇのね。

そんなわけで、今宵は車で買い物へ。。。

それにしてもアメリカで撮った写真はガリラヤとオッサンの分を合わせてVAIOノートで管理してたんだけど、それをデスクトップの方に移したのね。その量は・・・

2.8GB(※1280*1024の写真にして約3000枚)

でした。もちろん動画もあわせてなんですけどねぇ~。だから僕達の旅の幸せをみんなにどう押し売ろうか検討中です。セレクションにするのか、しないのか、するとしたら相当な量になるし、でも関係ないか・・・(中略)・・・オッパッピー!

幸せの押し売り・・・柔ちゃんの結婚式以来だなぁ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-22 01:28

フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 最終章

15:15・・・ユナイテッド航空は新東京国際空港へ着陸した。途中、Pacific Oceanで尋常ではない揺れを感じ、僕の手に持つスプライトが毛布に飛び散りましたがっ!?

フィゲロアと空港でケータイを返却し、別れた。ちなみに誤解されると困るので言っときますが、成田離婚の類では無いです。えぇ。

フィゲロアは成田エクスプレスで新宿まで、オッサンはリムジンバスで渋谷まで帰りました。16:35発のバスだったけど、19:00になっても渋谷に着かないバス。日本の首都高の渋滞はアメリカのそれを遥かに超越するものでした。

家に帰るとクマちゃんがいつになく喜んでくれました。ゴメンネ、でもお土産は・・・ないのっ!

時差ボケとかすんのかなぁ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-09-21 01:17 | 旅行記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー