I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

実際

SONYよりいいかもっ!?

http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-31 21:43

12日早いバースデープレゼント

実際、こんなに早く届くものとは思っていなかったから、少しビックリしたわぁ~

心優しい僕は、PCに向かって毎日ブツクサ嘆いているマミーのために、バースデープレゼントとして、デスクトップPCの発注をかけていたんです。

別に内密にしてたわけじゃないし、来ることは知ってたんだけど、あまりの早さに呆気にとられていた感は否めないねぇ~★

プレゼントと言っても、をやったり、ネットサーフィンしたりするだけのPCなので、DELLの格安パソコンですが、使ってみるとなかなか快適よぉ~。その名も・・・

Inspiron530S!!!

ネーミングだけはなかなかだと思います。でもね、SONYのVAIOに勝てるパソコンはないと思うのね。ブランド力、デザイン、それは・・・えぇ。

設定とかしてあげてたら、目が、目がぁ~~!!!

ドライアイ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-30 00:56

命拾い

昨日は野球に泣いたけど、今日は野球に救われたって話をしましょう。

何かってぇ~とぉ~、実は知ってる人もいるかもしれないけど、10/27-10/28で秋の早慶戦をやっていたのね。どっかの変な大学では、慶早戦なんて呼んだりもするんだけど、そんな予備知識はどうでもいいんです。

10/27は、台風で電車が止まるくらいの雨だから野球なんてあるわけなくて、10/28-10/29にシフトするのよ。

これが1勝1敗だと、10/30に3回戦をやるってわけで、今日あったのです。んで、結局、何が救われたかっていうと・・・

卒論の中間発表www

ファイッ!実際、勝敗なんてどうでもよかった・・・なんて僕は言わないよ★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-29 00:47

第19回野球試合 開催

最後に試合をしたのはいつだったのか。。。

2007/8/27なのです!この2ヶ月間、何をしてたんだよ?っと、自問自答したくなるくらいの期間が空いた久々の試合でしたが・・・

その前に、僕とパラシテ、そして神ちゃん(以下、KY)の3人は試合前にダイナマイツ様と城北中央公園で練習です。まっ、合同って言っても5人なんだけどなぁ~

練習後は、5人で芝公園に降り立ちました。実際、これは裏話になるんだけれども、車が相当重い感じがしたよ。クリープ現象じゃ、進まない感じがした。うん。理由は・・・あの荷物といい、KYと昭ちゃん以外は、体格が。。。

さてっと、気を取り直して、試合は19:10~なので、10分間のアップ後に始まりました。
e0028248_0444852.jpg

結果は12-7で敗北を喫しました。先攻・後攻を決めるジャンケンで負けたときから何だか嫌~な予感はしていたんだな。。。

試合後は、ジョナジョナタ~イム★★

汗を流した後の食事はなかなかです。KYと会計統括を西武新宿で、パラシテを宅送して家に帰ると0:15♪♪

明日はバイトだっ!筋肉痛がエグルんだろうなぁ~


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-28 00:35

予想的中と外れの全貌

昨日、危惧していた台風接近がFreelanderの活動に影響を与えるという予想は的中し、千葉方向からいらっしゃる2人が電車で来れないという・・・

予想外れかっ!!!

19:00~オンタイムで始まった飲み会は、13分遅れのいろんな意味でのKYを暖かく向かえ、4人でマッタリ飲みとなりました!
e0028248_0324352.jpg

22:00過ぎに四谷・居酒屋ちらんをあとにして、向かうは渋谷へ。
e0028248_0325489.jpg

KYの「ビリヤードしたくね?」の言葉に賛同したオジサン達は、いつものビリヤード場へ。

明日の練習・試合に備え、終電帰宅ですっ!!!

明日は晴れるみたい★ 何ヵ月ぶりの試合だと思ってるの!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-27 00:27

アプローチング

季節はずれの台風が接近してきますねっ。。。

心配なのは明日の飲み会と明後日の野球

このピンポイントの天気の悪さは・・・何かの祟りかっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-26 00:21

JTの模倣犯

メーリスで発砲した「携帯電話による出欠申告」のオペレーションを徹底して行きましょう。

出欠申告忘れゼロを目指して!

JS、ザ・ディライトファクトリー。

ちなみにJS日本出欠申告洩れ防止協会の略なのですっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-25 01:39

思いを馳せて

今日もグラウンド確保のためにしたたかに活動する3人組。それは・・・

パラシテ、(高い声で)かんっ!!!

そんな努力が報われてか、5人で2枠を獲得するという快挙を達成。詳細はサークルスクエアにアップしてますので、各自、ご覧あれ。

予約後は会場正面にある「ビッグボーイ」へ。朝からガッツリ系やんなぁ。。。

かんっ!を西武新宿、パラシテを御茶ノ水で降ろして家に帰宅。その後、横浜へ。。。

理由はスーツを買いに行くためです。お気に入りのスーツを2着購入したので舞い上がってしまい、そのまま愛用メーカー「バーバリーブラックレーベル」でネクタイまでお買い上げ。

何か」が1日でぶっ飛んでいきました。

でもね、いいんです。「何か」なんて、使うためにあるのだから。貯めるだけの人生なんて、老後の趣味かっ!

あっ、こないだのパエリアパーティーの写真とムービーをアップしました☆★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-24 01:27

8日分のダイアリー

こんなに溜まったのは久しぶりだなぁ!

そんなけ充実してるっちゅうことでしょう☆★

もう日記とかいう次元を超えて、社員の日報みたいになってますがなっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-23 01:24

グラウンド予約

当チームのホームグラウンドである四谷外濠公園のグラウンドの予約日は今日だったんですねぇ~。

今日はいつもより気合を入れて、6:00集合にしてみました。気合をいれすぎちゃったみたいで、ねっ、パラシテ!?

僕は予約番号1番でしたが、パラシテは4番。。。

このタイムラグは何なのでしょう!?

でもね、来てくれるってだけで、僕の心は軽くなるのです、えぇ。

そんなことより、相変わらずキッタネェSophiaのガキ共が野宿してるもんだから酒臭くてねぇ。ガスコンロまで置いてあったけど、鍋までしたのかっ!っての。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-10-22 01:17
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30