I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

総括

偉そうに僕が言えたギリじゃないけど・・・

今期のドラマは面白くねっ!!!

なんか金八もマンネリ化してきてる所はあるし、モゲッ!っもなぁ~。

来期に期待だ♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-30 22:04

寒さの主役

寒くなってきて、僕の部屋で活躍するものってのは・・・

遠赤外線ヒーター!

大学受験の頃から使っていて、ヤケドを負わせてくれたり、服を焦がしてくれたりと、本来の使用用途以外の面でも活躍してくれている、僕の愛用品

でもね、600W1200Wが選べるんだけど、1200Wの時にしか作動ランプが点かないの。これもそろそろ壊れてくるのかしら・・・。前1回だけ、ダイヤル回したら火花が散ったからなぁ~

それはさておき、灯油のヒーターだと、窓に結露がついてしまうんだけど、これだとどんなに寒くて部屋の中と外の温度が違っても結露が出ないのです。

なんちゅう優れモノ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-29 21:55

余命4ヵ月

新たな門出を迎えるにさしあたり、今の学生生活も残り4ヵ月となりました。

別に働くことが嫌とか、朝起きが辛いとか、そんな簡単な事じゃなくて、人間誰でも新しい環境に溶け込んでいくのは、何らかの躊躇いがあったり、抵抗があったり、そりゃあない奴だっているだろうけど、僕はあるんです。

最近は、研修中の自分だったり、1年後の自分だったり、5年後の自分だったり、夢のくせに、やけにリアルなキャリアパスを描いてたりするんだなぁ。

そんな中、再来年あたりの僕が真っ白いCrownに乗ってる夢をよく見ます。これが実現してるかどうかは、2年後には分かるわけで、でも何だか一番達成できそうな夢だったりもするのねぇ~

今日はどんな夢をみるんだろう。フロイトによれば、夢ってのは・・・うん、やめとこう。あいつもスケベだからなぁ~


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-28 23:46

今やるべき事

とりあえず列挙してみたんだけど、結構あるんだな~。何かと暇そうに見えて、忙しいのです、実際、えぇ。

まずは部屋のゴミ箱に袋をかけることから始めよう。。。

どの次元かっ!!!

http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-27 23:42

ノアの箱舟

ついに出産したみたいですね、辻ちゃん

なんかさ~、20歳で生むとか今だったら、全然珍しく無いんだろうけど自分に置き換えてみたら怖いなぁ。。。

そうするってぇとぉ~、僕に2歳の子供!?

怖ぁぁぁあああ。。。

風貌だけならいてもおかしくないよね!って、バイト先の上司に励まされてる僕は今日も幸せに生きてます。

そして辻ちゃんの子供の名は・・・『希空』と書いて「ノア」と読むそうです。夢あるねぇ~★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-26 00:53

プラハ

まぁ、みなさんもご存知かと思いますけど、プラハってのはチェコ共和国の首都でありまして、そもそもチェコってのは、チェコスロヴァキアっていう1つの国でして・・・

そんなことはど~でもいいんですけど、昔、働いていた塾で教えていた小学5年生

今年の夏は家族でプラハに行って来たんだよ!なんかね~、う~んとね、スゴイ良かったよ

っと、何ともたどたどしい日本語で感動を伝えてくれた時は、へへぇ、そうなんだ~くらいしか思ってなかったんだけど、今考えると、その魅力を聞きだしときゃぁよかった・・・なんて、『世界の車窓から』を見ながら思ったりしました。

次回は鉄道でスロヴァキアを越えて、チェコに入ります。えぇ、実際。

さてっと、今日は髪を切ってきたんだけど、その美容師さんが結構、旅行好きで、よく旅の話になるんです。

まぁ、みなさんもご存知かと思いますけど、プラハってのはチェコ共和国の首都でありまして、そもそもチェコってのは、チェコスロヴァキアっていう1つの国でして・・・

えっ、ええ!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-25 01:09

論文のネタ・・・

池尻大橋の再開発事業についてやろうと思ってるっちゅう話を、いつの日か遠い昔にしたような記憶があるんだけど、それに特に変わりはないんですけど・・・

全然進んでねぇ!

てゆーかさぁ、大学4年間遊ばしといて、最後に論文とか、試験とか酷だよなぁ。僕なんか論文とかだし、どちらかと言えば楽ゼミに所属してるから、まだ良いほうなんだろうけどさっ!

そんなわけで、ネタの完成具合を視察しながら、横浜のほうまで車を走らせて来ました。これこそ、論文には何にも関係ないんだけど、マミーがダディーのコートを買いたいとかで・・・一人で行けないのかよっ!

それはともかく、あのオッサン、俺のより良いコートを買いやがって。。。ちぇちぇ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-24 01:02

勤労感謝の日

な~んて、世間は騒いでますけども、そんなの24時間365日稼動の牛丼屋さんには関係なくて、そのツケは本社のホワイトワーカーさえ直撃するのです。

そんなわけで、年末年始の予定まで危うく押さえられそうになったわけですが、そいつは何とも言えないがね~。。。

さてっと、勤労感謝の日って、勤労する人に感謝する日であって、勤労してる人が勤労に対して身を捧ぐ日ってことじゃないよねっ!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-23 00:51

大雪って・・・

バイト先は、北は北海道、南は沖縄までの1000店近い牛丼の「す◎屋」を管理していて、隣の部署は、そのアルバイトに応募して来る人の受付をしています。

通称、採用企画チームコールセンター。。。

全国各地の電話を一括でそこで受けているのだから、そりゃあ色々な電話がかかってくるんです。今日はその中でも、結構多かった内容を一つだけ紹介しましょう。

あの~、今日14:00~、228号北斗七重浜店で面接だったんですけど~、ちょっと雪かきをしなきゃならなくて・・・行けなくなりました。。。

そんなに降ってるのか。

あ~北海道、行きたいなぁ~。雪かきを人生で1度くらい、嫌って程してみたいわっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-22 01:31

大学では・・・

三田祭っちゅう、学園祭がスタートするみたいです。去年は3年で、三田祭論文的なものが課せられてて、大学にはよく行ったものだけど、今年は行かねぇなぁ~。

私学で一番遅いらしく、動員数も群を抜いて多いと言う学園祭、暇な人はいったって!!!

法政の娘から聞いたんだけど、今年のミス慶はブサイクが多いらしい。別にあんまり興味ないんだけど、ちょっぴり見てみたい方は・・・★コチラ

その娘曰く、「法政にもミスコンがあるんだけど、あんなの恥さらしだよ~」らしい。

おいおい、それは言い過ぎんとちゃうんか!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-11-21 01:15
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー