I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日の過ごし方

なんか、年の瀬の気分を味わいたいのよねぇ~

マミーの発した鶴の一声が今日1日の僕の活動を左右させたのです。さらに奴は、すかさず続けました。

なんか、バスで行くルートから見える景色がみたいのよ~

奴は安全運転で!という最難関な課題まで課して、新宿にまでたどり着きました。伊勢丹で買い物がしたいってことで、伊勢丹の駐車場に並ぼうとするも、所沢ナンバー大宮ナンバーに阻まれ、ドライバーは伊勢丹の前でホールディングです。

帰宅するもいつもキレイな僕の部屋は掃除する箇所も特段見つからず、カレンダーだけを挿げ替えました!

紅白歌合戦を最後まで見て、ジャニー達070.gifとカウントダウン

お決まりかっ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-31 23:44

2007年 仕事納め

品川駅に隣接する本社社屋の一角には、いつも季節の風物詩が置かれています。

クリスマスだったら、クリスマスツリーポインセチアなどなど・・・

クリスマスが終わったかと思えば、もう門松がっ!!!

そんな模様替えの速さにビックリしながら年内最後のお仕事です。いつも通りにオペレーションをこなし、18:00オンタイム退社。これぞ社会人の鑑ですよねぇ~♪♪

明日は何しよっかな!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-30 23:36

ラスト2

年内最後の仕事まで、今日を入れてあと2日070.gifになりました。

何かにとりつかれたように、働いてきた7ヶ月。。。

はえ~よ~。ホントにはえ~よ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-29 23:31

今日は

朝帰りってことで、1日ボーッとしてました!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-28 23:29

第23回野球試合 & 2007年忘年会 開催

今日は年内最後の大イベントが2つ

朝から、試合です。昨日、あんなに言ったのに遅刻する人とかドタキャンする人とか・・・最後までメンバーには恵まれていたみたいです!
e0028248_23234064.jpg

試合は2-8で、例のごとく敗退しましたが、今年は23発の試合も組むことができ、非常に満足な1年でした。みんな、ありがとう★
e0028248_2324363.jpg

試合後は、愛車アベンシスが不調を訴えたため、ディーラーへ。不調というのも、こないだの試合のときから、鍵は開くんだけど、閉まらないという状態に見舞われていたのです。そんなわけで、神ちゃんと若林のネッツに。。。

修理してもらってる間、色々な車に試乗させてもらったりと、まぁ、素敵な時間を過ごせました。なかなか出来ないもんねぇ。結局、車は来年に修理を出すってことで、落ち着きました。

その後、忘年会会場の下見、新宿でケーブル買ったり、神ちゃんのメガネ買ったり、その様は・・・デートそのもの!神ちゃんは家でスーツに着替えてもらって、僕の家で一緒にパワーポイント作り。残りの15%を完成させました。そして、シータクで向かうは溜池山王。集合すると、スーツを着たオッサン達がスタンバってました!

忘年会自体は、プロジェクターの「投射ランプ切れ」という、あまりに愚かで、防ぎようのないトラブルに見舞われ、彼らの劣等民族っぷりが露呈してしまったわけなのです。しかし、こんなにも大勢の方とお酒が飲めるってのも、後にも先にも少ないと思うので、その点に関しては感無量でした!!

そして激減した2次会。渋谷に移動して徹カラです。ん~、週に2度はいらねぇ~なぁ~008.gif

とにかく、参加された皆様、お疲れ様でした068.gif


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-27 22:53

文句なしの晴天

明日は第23回野球試合忘年会ですねぇ~。

今年だけで、23発も試合が出来るなんて、夢にも思わなかったけど、これも何も、新宿ダイナマイツ様のおかげということに尽きるでしょう。。。

明日は忘年会、みんなのスーツ姿を見たいものです!027.gif


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-26 00:19

みんなぁ~

クリスマスって、リアルに何!?

http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-25 23:15

クリスマス・イブ

雨は夜更け過ぎに~060.gif

そんな音楽が街中から聞こえてくる中、6:30起きで、神ちゃんの手作り朝ごはんを食べて、一路、品川へ向けて出発。キンタを新宿7丁目でリリースして、品川に到着。

9-14でチョチョイと仕事をしてたんだけど、マジ眠ぃ~014.gif

その後は一旦、家に帰宅して野球道具を携えて、四谷へ。これから5時間の熱い試合が繰り広げられるのです。

24日だってのに、結構、みんな集まるんだね~。意外とみんななんだね。何もないのに、あるフリをしてるやつより遥かにいいけどなっ!

ソニー・ガリクソン!

さてっと、家に帰って爆睡したわけだけど、36時間で1時間しか寝てないんだからしょうがないよね、よねっ!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-24 21:17

神田とクリパ! 開催 その前に・・・

イベント名『神田とクリパ!』。ノリチカの内定祝いで突如、実施が決まったイベントでしたが・・・

その幕開けは、12/23の0時から始まっていたのです。

徹夜明けの僕と神ちゃんは、渋谷で品ちゃんと別れ、徒歩で僕の家にカムバック。とりあえず寝るか!ってことで、6時頃~11時くらいまで就寝。モソッと11時ごろ起き出して、今日の作戦会議

13:00頃、車で家を出発し、キンタソニー・ガリクソンを新宿駅東口で拾い、四谷でチータイム♪♪

ガリクソン、ごちそうさま!

新宿でガリクソンを降ろし、向かうは今日の催し会場、神ちゃん宅へ。これまた神ちゃんの手作り料理を囲んでのパーティー★
e0028248_23135068.jpg


かんちゃん、とっても美味しかったよ!!

それにしてもキンタのバカラ賭博に対する愛、そして目の変わりようは・・・えぇ、まぁ。明日は仕事だってのに、一睡もしてねぇ~


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-23 20:53

第22回野球試合 開催

天気がメチャメチャ心配された中でしたが、結果として決行してよかったみたいですね。終わってみりゃあ、雨が降ったのは初めの30分くらいじゃないの~。

そら見ろ、良純がっ!!

さてっと、良純も気温くらいは当てることができたみたいで、鬼のように寒かったね。神ちゃんとかベースにうずくまって死にそうになってたけど!?
e0028248_23131438.jpg

1試合目は、Freelander VS 新宿ダイナマイツ様。スコアこそ覚えていないものの、負けてしまいました。2試合目は、2チームが入り交ざって、2チームを構成しての対戦でした。これは、かなり緊迫感もあったし、かなりの接戦でした!

楽しかったねぇ~003.gif

試合後はいつものデニーズタイム。その後、品ちゃんと神ちゃんでカラオケに行くことになることは誰も知る由がなかった。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-12-22 20:27
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー