I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅立ちの時

              *****長文注意(要・体育会系の忍耐力)*****
皆さん、お久しぶり004.gif

思えばこのブログも、ニロップの旅に行ってから、すっかり滞ってしまいましたねぇ。別に個人で好き勝手にやってるものだし、誰に謝ることはないんだろうけど、最後の最後で・・・っと、自分の中では、いつまでたっても、スッキリしないものが胸の奥に残っています。何というか、自分との勝負と言えば、大袈裟すぎますが、なんかの義務感みたいなものがまとわりついていたような気がします。まぁ、これからは、今までのように毎日、更新されたりすることはないので、この空白の部分を補いながら、近況でも報告していけたらなぁ~と思いますわ。

Freelanderの運営統括に就任してから、早3年近く経ちますが、社会人になるという節目の時を向かえて、様々なことが走馬灯のように思い出されます。夏なのに寒気さえしてきた野球の練習、クリスマスイブに凍えながら行われた男達だけの野球試合、いつも買い出しだけで疲れてしまうBBQ、鬼のように運転した袋井の花火大会、ガラナ味のキャラメルを食べたルスツのスキー旅行、怯えながら乗ったガリクソンの運転教習、2回行われたウソンの送別会、山ちゃんのデビュー戦・・・などなど、どれ1つをとっても、あんなエピソードがあったな、こんなエピソードがあったなぁ~っと、微笑ましく僕の脳裏に描き出されます。

実際の所、3月から新運営統括のマルティがとっても頑張ってくれているし、それを支えようとするメンバーの優しい心遣いを目の当たりにして、今まで自分がやってきた3年間に及ぶサークル形成に間違いはなかったと確信しています。メンバー召集に多大なる威力を発揮してくれたパラシテを始め、ノリチカやガリクソンと言った立ち上げ組みの面々に感謝してもしたりないくらいです。本当にありがとう。そして、この執行部のもと、数多くのイベントに参加してくれたメンバーの皆様、本当にありがとう。これからもマルティ主導のもと、より充実したサークル活動を送っていただければ光栄です。

僕をはじめ、4/1以降社会人になられる方々は、Freelanderに参加できる頻度が減ることとは思いますが、何年後かに訪れかも知れないカンコンソウサイに気軽に出席できたり、子供の自慢ができたり、さらに言えばジイサン・バアサンになっても一緒にゲートボールしたり・・・それはいいか・・・そんな仲でいれたらベストかなぁ~と思ってます。いや、このサークルなら出来ると僕は確信しています。

“出会ったのも、何かの縁”

僕がゼミの先輩に初めて会って言われた言葉です。まぁ、よく言われる事だし言うのは簡単だと思うんです。この縁をいかに大切に崩れないように維持していくかが、今後求められるんじゃないかと思います。一期一会、そんな出会いを大切にするような人間でいて欲しいと思います。

最後になりますが、ここからは僕の今後の扱いについて。先日の退陣式でも簡単に触れましたが、「運営統括」と呼ばれる一切の代表職から退きます。しかし、みなさまの期に反して、「終身名誉顧問」という会長職に就任することにしました。その発言力と態度のデカさは、まぁ、今までと変わる事はないでしょう。。。そんなわけで、オサラバ出来ると思ったそこの君・・・ヨロシク~!!そんなわけで暇を見つけて遊びに行くんで、その時はど~ぞ072.gif

060.gifワン・ツー・スリー あの三叉路で~、
             ワン・ツー・スリー 軽く手を振り私達~ お別れなんですよぉ~060.gif
                                             by キャンディーズ


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2008-03-31 00:00

Am I ready for trip to Europe!?

今日はオールの煽りを受けて、午後に起床です。

そこから靴が欲しいと思い、車で下北沢へ。でもあんまりいいのがなくて、新宿へ。デパートとか、見たんだけど結局、オキニが見つからずだったんだけど・・・

渋谷のマークシティにあるREGALに賭けてみました!

ドンピシャかっ!!ってくらいのオキニの靴を発見し、即効でお買い上げ。ガリクソンが絶対持ってきた方がいいって言うニロップ用のインスタント食品も購入し、スーツケースを準備して、明日に備えて寝るだけ~♪

超楽しみです

明日、朝早いんですが、ダディーが渋谷まで送ってくれるらしいです。何て子思いの父親なのっ!そしてなんちゅうドラ息子なのっ!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2008-03-02 04:10

マルティの合格祝勝会

☆★晴れて第一志望に受かったマルティ、ホントにおめでとう★☆

そんなわけで、今日は合格祝勝会と称する飲み会が開催されました。店がノンリザーブドってことで、迷惑をかけたんですけど、大衆居酒屋に駆け込み、焼肉!

2次会はビリヤードで、3次会はいつも通り、朝までカラオケです。
e0028248_464937.jpg

誰1人、ドロップアウトする人間がいなかったのは奇跡に近いですねぇ~。朝5:00過ぎ、家に帰還しました。

マルティの合格は、これからのFreelanderの活動に必要不可欠なモノなのです。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2008-03-01 04:05
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31