I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

Am I ready for trip to Europe!?

今日はオールの煽りを受けて、午後に起床です。

そこから靴が欲しいと思い、車で下北沢へ。でもあんまりいいのがなくて、新宿へ。デパートとか、見たんだけど結局、オキニが見つからずだったんだけど・・・

渋谷のマークシティにあるREGALに賭けてみました!

ドンピシャかっ!!ってくらいのオキニの靴を発見し、即効でお買い上げ。ガリクソンが絶対持ってきた方がいいって言うニロップ用のインスタント食品も購入し、スーツケースを準備して、明日に備えて寝るだけ~♪

超楽しみです

明日、朝早いんですが、ダディーが渋谷まで送ってくれるらしいです。何て子思いの父親なのっ!そしてなんちゅうドラ息子なのっ!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-03-02 04:10

マルティの合格祝勝会

☆★晴れて第一志望に受かったマルティ、ホントにおめでとう★☆

そんなわけで、今日は合格祝勝会と称する飲み会が開催されました。店がノンリザーブドってことで、迷惑をかけたんですけど、大衆居酒屋に駆け込み、焼肉!

2次会はビリヤードで、3次会はいつも通り、朝までカラオケです。
e0028248_464937.jpg

誰1人、ドロップアウトする人間がいなかったのは奇跡に近いですねぇ~。朝5:00過ぎ、家に帰還しました。

マルティの合格は、これからのFreelanderの活動に必要不可欠なモノなのです。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-03-01 04:05

買い出し for ニロップの旅

今日は11:00頃~ニロップの旅の買い出しに行って来ました!!

なぜ、Europe(ユロップ)が、「ニロップ」になってしまったかは大した理由はないんですけど、最後に明かしますね★これ実際、やばいぞぉ~。。。

11:00頃にヒロトを西武新宿で拾い、向かうは四谷のガリクソン宅。相変わらず狭い路地から車を押しこみ、駐車場に車を置かせてもらい、近くの三菱UFJに外貨両替に行きました。

ユーロは変えられたんだけど、チェコ(通貨単位 : チェココルナ)はあまりにマニアックすぎて何処でも変えられないorz

ガリクソン宅で旅のミーティングをして、一通りのプランニングが終わり、その後は新宿のドンキに買い出しに行きました。ドンキってのは夢がある店で何時間くらい入り浸ったのかしらね。機内で使うマクラ、アイマスク・・・等々、お買い上げです★

ドンキ後は、新大久保に来たら韓国料理でしょ~ってことで、以前、ウソンに教えてもらった韓国料理屋さんに入店。ガッツリお肉を食べていたんですけど、隣のリザーブシートに座ったSAMSUNGのオジサン達(人事部長&総務部長)に話かけられ、そこのオススメのメニューを紹介してもらったり、分け前をいただいたり、ガリクソンに至ってはメルアドの交換までしてました。

なかなか良い社会勉強になりましたわ!

さて、最後になぜ、ニロップになったかなんですけど、オッサンが作った「携行品チェックリスト for ユロップの旅」っていう紙をガリクソンのプリンタで印刷した時、ガリクソンの分だけ、印刷がかすれて「携行品チェックリスト for ニロップの旅」になったのです!!

マジ、くだらねぇ~042.gif


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-29 03:11

明日が

まだ2月ってことは、うるう年かっ!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-28 03:16

僕の脳裏

最近、僕の脳裏は海外旅行に対する思いでイッパイなのです。

だけどね、こないだのアメリカの時と違って、全然プランニングできてないのです。。。

チェコオーストリアは完璧なんですけど、イタリアがねぇ~。やっぱり、フィゲロアに振ったのが失敗だったかしら。。。

旅行ってのは、ある程度、下調べしてから行くと楽しいもんで、う~んどうなんでしょう!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-27 03:01

野球&マルティの復帰戦♪

そういえりゃ、2/23は旅行前日ってことで、舞い上がってたので忘れてましたけど、マルティ品ちゃんと野球に行ったんだった008.gif

せっかくなんで、その模様をサイバーショットで収めたかったんですけど、なにせグラウンドが千葉との県境にあるようなグラウンドだったので、野球行くのに高速使ったのなんて始めてでしたわ!
e0028248_2582682.jpg

e0028248_2583578.jpg

そんなわけでカメラ忘れたんだけど、ケータイもサイバーショットだったことを思い出す。写真はケータイで撮った野球の様子です!

試合は見事に勝利を収め、久しぶりの快感だったわけですが、マルティのバスター打法は健在でした。遠いのに来てくれたマルティと品ちゃん、ありがとう★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-26 02:51

千葉・鴨川の旅②

長いんで、昨日のホテルに帰った時の話からしましょうか。
e0028248_236824.jpg

ホテルは海岸線にそびえ立つホテルのスイートルームにご宿泊。写真は部屋からの眺望です。部屋が多すぎて、3人じゃ結局、使えきれないんだけどねぇ~。
e0028248_2364777.jpg

でも広いに越したことはないんですけどねぇ。。。

夜は部屋で飲んで、就寝です。朝起きると、変な音が聞こえるので、辺りを見回すと・・・オバサンが部屋に備え付けの「もぐら叩きゲーム」を必死にやってましたorz

帰りは僕の運転で東京にカムバック!!

実際、今日みたいなキレイに晴れ渡った日にドライブするのは何て爽快なんじゃい♪♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-25 02:32

千葉・鴨川の旅①

今日は朝何時に起きたか忘れましたけども、とにかくダディーの運転で、千葉県へと向かいました。
e0028248_2262112.jpg

何時間か車を走らせりゃあ、車窓から海なんか簡単に見えてくるわけで、でも今思うと、もっといい写真が撮れなかったのかなぁ・・・と悔やまれたりもします。。。
e0028248_2263589.jpg

そんなわけで、第一の目的というか、最後の目的でもあったりするんですけど、3/3のひな祭りが近いということで、雛人形がかなりの観モノらしいのです。写真は60段の階段に並んだ雛人形なのですが、不気味すぎて夢に出てきそう。。。
e0028248_2273024.jpg

でも、よ~く見てみると、片膝を立ててる横暴な奴なんかもいて、なかなか面白かったですわぁ~。
e0028248_2293348.jpg

これは室内に展示されていた雛人形群。リアルに“群”という言葉がピッタリです!!

時計をみりゃあ、15:00なんてあっという間に回ってるわけで、遅めの昼食を。海に近いってことで、海鮮モノをガッツリ食べて、ホテルに行きました★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-24 02:17

明日から~♪♪

千葉県の房総半島にある鴨川に行って来ます★

でもシーワールドにはメイビー、行かないわっ!

最後の家族旅行になるかもだけど、家族ではポーランドに行くっていう固い約束があるので、最後にはならないはず!

じゃじゃまる!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-23 02:13

ニャンニャンニャン

今日は2/22ってことで、ニャンニャンニャン猫の日ってことですね!

なんか去年の日記を見たら、やっぱり同じようななことが書いてあったので、ホント、この1年、何も成長してないんだなぁ~とつくづく思いました。。。

それで、過去の日記を見てたんですが、去年の2/22は何をしてたかっていうと・・・OB訪問やってましたね。就活真っ最中でしたわ。日本郵船のセミナーと東京海上日動火災保険のOB訪問!

ギザ、懐かしす。

なんか言ってみたかっただけです。いや、ホントに魔がさしただけなんです。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-22 01:53
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31