I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

4連勤

バイトが昨日から4連勤の厳戒態勢に入りました。

久しぶりなのですが、これ、リアルに4日目くらいになると、ゲッソリ020.gifしてくるのです!!

こんな時、癒しになるのが、同僚との飲み会です。明日は飲みですわぁ~★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-21 01:49

フィゲロア語録

最近、フィゲロアと話してると、何こいつ!?って思うことが多々あるんです。

今日はその一例を紹介したいと思いますね!

 ◆「既婚と未婚」⇒「がいこんとみこん」
 ◆父親の漢字がリアルに書けない。こないだ「雅」って漢字を教えてあげました。
 ◆「冠婚葬祭」を「カンコン総裁」という人が未だに思っている。

こんなのほんの一例なんですけど、これを自慢げに書いている自分が惨めに思えてきたので、やめますね♪

最近、会社でいいなぁ~と思ってた女の人が、左手の薬指にゴミみたいなリングをつけているのにガン萎えしました。。。

何だかなぁ!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-20 01:02

滞り

最近、日記が滞っていたのですが、やっと今日に追いつきました。

手帳を見ながら日記を書いてる自分って・・・と思いながらも、これは来月の3/30までという僕が退陣するまでの「契り」のようなものなのです。

まっ、4月からは週1更新できたらいい方かしら?

現状、オッサンの書いてきた記事数は・・・933! ※ただし、この記事も含む

毎日書いてる計算だから・・・う~ん、何年でしょう。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-19 01:11

簿記

今週末に試験があるんだけど、勉強に手をつけない自分がいるのです。

6年目に課長補佐に昇格するときに必要な昇格要件にこの資格が入ってるんですけど、う~ん、どうなんでしょう!?

実際、ヤバイぞぉ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-18 01:00

仕事終わりの一杯

仕事終わりのビールが美味しい年頃になっちゃいましたね~。

今日も職場の同僚と飲みに行きました。場所はいつも通り品川なんですが、最近、僕の品川(主に港南口)開拓が進んでいます。

社員さんも合流して、3人で21:00過ぎまでマッタリ飲み。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-17 00:30

四苦八苦

ケータイの操作ってこんなに難しかったっけ!?

ってくらい、操作になれません。なんだかこのケータイGPSがついてるけど、位置情報が把握されてるんだろうなぁと思うと、犯罪なんて出来やしない!015.gif

今までは、N(日本電気)を2回、SH(シャープ)を2回と来てたので、そろそろ違う会社にしたいなぁと思ってた頃なんです。でもこの先、僕はSONYのケータイしか買わないんだけどね。

さてっと、ダディーと一緒にメールの打ち方の練習でも始めるか037.gif


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-16 00:18

SO905iCS

今日はフィゲロアと新宿という街にショッピングに出かけました!

お目当ては、今日発売のケータイを買うため。少し前に905iシリーズに機種変しているフィゲロアの重要なアドバイスを聞きながら、向かうはヨドバシカメラ♪

色は3色あって、シルバーホワイトピンクがあったんだけど、僕がピンクとか持ってたら半径何メートルか人が近づかなくなっちゃうでしょ~004.gif
e0028248_0141339.jpg

そんなこんなで、↑ケータイ↑をゲットして、もう一つのpurposeを達成するために、新宿中をウロウロするのです。フィゲロアのスーツケースを見たり、ユロップのお金を振り込んだり、申込書を書いてもらうために、新宿NSビルに!!

ヒロトも合流して、遅い昼ごはんは・・・イタリア~ン♪♪

NSビルのNSって、North&Southの略なんかなぁと勝手に想像してたんですけど、日本(N)生命(S)の略なんですね。恐るべし。

バイトがあるヒロトと新宿で別れを告げて、フィゲロアと渋谷へ。フィゲロアがどうしても渋谷で買いたいシュークリームがあるというので、オジサンは冷ややかな目で傍観していたんだけど、一緒に買っちゃいました。しかも青学の女子高生の群れに紛れて・・・。

なかなか美味しかったので、みなさんも渋谷に訪れたときは行ってみては!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-15 00:02

ハッピー・バレンタイン♪

自己最高記録を樹立しました!

記録は6人。。。

ギリでも嬉しいじゃないの。なんたって僕は義理堅い男ですから。でもさ中学・高校も男子校だったし、こんなのはリアルに久しぶりだわぁ・・・。

こんな僕でも昔は手作りのチョコレートを貰っていたのです。でもねそのチョコ、一生懸命作ってくれたんだと思うの。野球が好きな僕に、野球ボール型のチョコだったわけなんだけど、そのボールには数々の指紋が!!

ところで、ホワイトデーって、いつだっけ!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-14 23:41

電池パック

最近、今使っているSH902iSの電池パックが変な膨らみを見せてきたのです。そもそも現状は3つの電池パックを使いまわしていたのですが、どれももう24時間もたなくなってきたのです。

そろそろ寿命かなぁ・・・。

そう思い始めた最近、僕の目に飛び込んできたのは、ソニーエリクソンのサイバーショット携帯。ソニー好きの僕は、まず手近なものから、SONYに変えていこうと思ったのです。

実際、よさそうだぞぉ~。発売は明後日なのです!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-13 20:32

今週は!?

バビー・ボレンタインだった!

あちゃー。。。

今までの最高記録は・・・幼稚園か小学生の時の5個かしら!?義理だったと思うけどねー!

フィゲロアと真剣勝負なのです☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2008-02-12 20:29
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31