I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

なんじゃそりゃ。

塾講にいってきました。

そしたらなんと・・・4限(6時間)入ってました。でも、ここまでは昨日言われていたから大して驚きはしなかったんだな。

それがだよ。

一つ空いてまた授業という風になってたんだな。つまり5限目があったってことさ。

一時間半大してやることもないのに、まるで予習をしているかのようにイスに座り、待っていたわけなんだな。

今日は何をやればいいのか、といったことが書いてあるファイルがなくて、探してたら、なぜか、違う講師の机にあったわけだ。

その訳を主任に聞いたら、「あれっ、授業はもう終わったんだっけかな・・・」と。

すると室長は「あぁ~実は16:30に来る予定で、先生(俺)に見てもらおうと思ってたんだけど11:00に来ちゃって違う先生にみてもらったんですよ~。だからもう授業は終わってますね。スイマセ~ン」

終わったのは授業だけじゃなくて、お前らもだよ。と、疲れた心が叫んでいた。しかし、俺の口からは意外な言葉が・・・

「あっ、全然大丈夫です。人間なんてミスはつきものですから」

こんなに心の広い奴は俺しかいない。しかし、振り返れば奴もいる・・・。


http://homepage2.nifty.com/freelander/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2005-08-05 22:38

草刈り

しようと思ったけど、暑いからやめてホームページの続きを作った。

なんでこんなに暑いんだろ・・・。

まぁ、文句を言っても涼しくならないので、とりあえず部屋に引きこもります。

明日は朝から塾講に行って来ます。そりゃあ、室長に頭下げられたら行ってあげますよ、僕だって鬼じゃないんだから。

いや、実は鬼ですが。そうですか。


http://homepage2.nifty.com/freelander/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2005-08-04 18:10

危険なおっさん

今日、念願だった、初心者マークが外れました。

そんな矢先でした・・・。

片道二車線の道路で右からフラフラと車が寄ってきてぶつかりそうになるわ、転回しようとしたらバイクに眼をつけられ、むかついて追いかけるわ。

まぁ、こんなもんなんですかね。

今日のバイク野郎、原付のくせして生意気に。はねるぞ、こら。刑法に守られたバイカー。

「思いやり 人に車に この街に」

っていう、スローガン知らないのかしらね。


<僕の嫌いなもの>
お巡りさん→(何か偉そうだから。ただし、世話になった事は一度もない)
原付バイク→(なんかあぶなっかしいから)
ホームページビルダー→(最近、所有者の言うことを聞かないから)

とんだ、一日だった。


http://homepage2.nifty.com/freelander/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2005-08-03 23:58

夏期講習

俺は完全に怯えていたのかもしれない。

何に!?

SAPIXのアフターフォローをするということである。正直、算数なんてあんまり得意でもないし、好きでもない。なのに、算数しかまわってこない・・・。

まぁやり遂げましたが。

あまり出来の宜しくない、お子様だったのでホッとしている自分が今ここにある。

ちなみに極秘プロジェクトが水面下で進行中。


http://homepage2.nifty.com/freelander/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2005-08-02 23:47

オールと言えばオールかな

その後の流れは簡単に説明しよう。

終電を失う
→渋谷までは、かろうじで終電を乗り継ぎ帰れること判明
→とりあえず何も食べてないのでワタミで食事&打ち上げ
→店をでること2:30
ガクの熱唱そして感動
→始発で帰宅
→家は防犯のためロックが・・・。
→裏技を使い侵入、怪しいものと間違われあわや大惨事
→そして入浴&睡眠
→12:00起床
→塾講師として二日酔い&筋肉痛に耐える

あ~エグイよ。エグスギル。


http://homepage2.nifty.com/freelander/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
# by patriot0501 | 2005-08-01 23:22
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31