人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

車de通学

大学が始まったので、毎週金曜恒例の車通学実施中。無料お試しセットはありません。
車de通学_e0028248_0381091.jpg

もうね、書く事は特にありません。だって感無量なんだもんっ!!!

今日、ちょっとヒヤッとしたこと書きます。駐車場の出口によく、警備のオッサンが立っています。そやつの指示に従って、出庫します。オッサンが停止するように赤い棒を振っているので、そのまま轢きます。嘘です。車を停止させます。そしてオッサンのゴーサインが出たので、行こうとしたら、右方から一般道で鬼加速したクラウンが見えます。仲間を見つけました。嘘です。そしてあわやドッカーン!!!寸前。急ブレーキで対処したものの、窓を開けてオッサンを怒鳴りつけました・・・。

「どこ見て、行けとか言ってんじゃゴルゥア!!!しっかり見とけ、ボケッ」

嘘です。心がそう漏らしただけです。上のパターンも結構ありますが、あとはオッサンのゴーサインが出た後、歩道を人や自転車が突破してくる場合。てなわけで、免許をとった後も沢山課題はあるってことですな。


【格言集(運転編)】
「赤信号 お巡りいなきゃ 停まらない」
「停止線 手前にいるのは 奇跡的」
「歩行者は 突っ込まなければ つけあがる」
「道交法 守っているのは 今のうち」

これから免許をとろうとしている君達へ捧げる、そんなTIPS。安全運転でお願いします♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-09-30 18:30
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31