人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

ねね

今日って休日じゃないの・・・???

はいはい、1人都民の日ぶっこいてる、男です。ていうか元から授業とか無いんであまり意味なっ!!!

そしてサークルの野球に出てきました。今日は先輩方が多くいらっしゃったので、あたしのようなド素人が顔を出すわけにも行かず、ベンチウォーマーとしての活躍を果たしました。

そして試合はスコアは二点差で敗北をキッス。でも、久々に緊迫感のある試合でした。しかしながらエラーはポロポロ見られましたが。外野はバウンドか読めず、頭をかる~く越されましたけど、何か?

あと、今日、四谷のグラウンドの使用の件で少しばかりゴタゴタがあったので、後ほど、詳細を「緊急告知」の方へアップしておきますので、是非是非、ご覧ください♪


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-10-01 23:54
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31