人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

今日は待ちに待った積分の日。置換積分というのをやった。一緒に受けてる奴も・・・

「なんか、高校でやった記憶はあるけど、はっきりと覚えては・・・」

とおぼしきことを言っていた。まぁ、会社では使わないだろうし、むしろそういう会社に入りたくないとせつに願っている。

そしていつも思っていることだが、朝のめざましテレビの1コマであるが、「トロと旅する」という番組が7:20~7:30の間にフジテレビ系列で放送されている。これは主人公であるトロが色々な名所や観光地をめぐり、景色やその土地土地の様子を伝えた後、一言を述べるシーンがある。それが、それこそが問題なのである。

こないだは伊豆の観光地を紹介したあと、「トロの一言」で言ったのは・・・

僕が側転できることが母の自慢なのにゃ

である。全然関係が無いように見えるが、実は関係がある。ただ、僕は疎いのでその関係は分かりませんが。皆さんも、是非、この矛盾を体感したって。きっと、朝から鬱になれますよ!!!


明日、バイトだ~。秋葉原のイベントって、ま、まさか・・・


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-10-25 21:37
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31