人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

【第9戦】 7/13(土)@ジャパンPGAゴルフクラブ

こんにちわ。
7月の三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?私はと言えば…ゴルフ、ゴルフ、ゴルフ!ってことで、ゴルフ三昧でしたー!しかも後述しますが、かなりのハードスケジュール!!芸能人でもねぇってがんにさぁ~(新潟弁)。。。

朝6:30。ゴルフ好きの上司2人(部長・次長)をお迎えに川崎へ。遅刻は出来ないと30分前くらいに到着していましたが・・・

部長 「待った?」
小職 「いえ、さっき着いたばっかりです。」

休みの日もイエス大好き!ザ・サラリーマンです。そして、一路アクアラインに乗って、今回の決戦の地「ジャパンPGAゴルフクラブ」へ~。写真こそ撮り忘れたちゃったものの、今年2回目のラウンドです。前回はこのブログの記録によると3/16(土)とのこと。

写真は前回撮影されたもの。ゴルフ場の写真なんて、どこで撮っても大して変わらんわな。
【第9戦】 7/13(土)@ジャパンPGAゴルフクラブ_e0028248_15373366.jpg

それにしてもですねー、まぁさ、分かってたんだけどさ、心構えもしてったんだけどさ、暑いわな

先週練習場に行った時にズボンが汗でヤバイことになって、焦って車のシートにゴミ袋を敷いたりしましたけれどもね。。。そんなもんではないってこと。

スコアは51-54の「105」にて。4人で回りましたが、次長(91)→小職(105)→部長(108)→後輩君(109)ってことで、第2位。うむうむ。でもさー、なかなか100の高い壁が立ちはだかってんさね(新潟弁)。練習あるのみ!精進あるのみ!!ってことで、暑い中、ゴルフやるよって人はやりましょ~♪

**************************
2013年 年間ラウンド数 → 9回
2013年 アベレージスコア → 112
(※小数点以下は繰り上げ)
**************************

by patriot0501 | 2013-07-13 00:00 | 2013年ゴルフ記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31