人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

病院

今日はダディーが病院に検診に行くと言うので、送って行くことに。しかーし、朝が6:00起きというヤバーイ時間。病院は家から車で15分程度の所。送り届けた後、帰宅。英語やる。電話。

ちょっと病院まで迎えに来て

僕はタクシーじゃないやんか。という疑念を抱きつつ、病院へ。その途中、獲物を狙っている、僕の嫌いなものが目に飛び込んできた。
病院_e0028248_2336384.jpg

信号無視を監視してます。こいつはエグイ。えぇ。

そして買い物に行ってあげて、車のキズに気付く。いつやったんだろう、と思いつつ金曜日に夜道の中、世田谷の細い住宅街を走っていた事を思い出す。でも、ガリガリの音しなかったけどなぁ。まっ、いいか。明日、カーコンビニ倶楽○でも行ってこよ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-12-03 15:39
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31