人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

休講

今日はいつもなら1~3限まで授業がありますが、2限が休講なので1限をきって午後登校にしました。午後一の授業も般教なので、きっても良かったけど出席もとるし、ノートを頼む人も特にいないというヤバッな科目なので人類学をとっくのとうに、きっている僕にとって後々響きそうなので・・・。という理由だけで行ってきました。

そして帰ってきて、昨日の結婚式のDVD作成に勤しみました。というか今も勤しんでいます。1枚作るのに45分かかるので、これを8枚依頼されているって事は・・・。えぇ、まぁ。考えるだけでもゾッとしますよ。チャプターリストとか作っちゃってるからね、これはリアルにヤバイ。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-12-12 18:14
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31