人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

みながわ復活祭

そして今日も1限~3限の授業に出てきました。でも何気に9:05には席に着いていると言う、かなりの優等生。

そして2限。まさかの休講。先生の家庭の都合だって。どんなだよ。離婚か?とかみんな言ってた。でも・・・はっきり言ってどうでもいいやんか。休みだわい。

そしてサークルのたまりで寝て、ご飯食べて。3限。帰宅。今に至る。明日は朝、グラウンドの予約に行こうと思ったけど、1月はみんなも忙しいみたいなので、中止にしました。特にパラシテさん、ゴメンナサイね☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-12-19 22:41
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31