人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

更新作業

今日は北海道スキー旅行の動画写真のアップを全面的に行いました。

まぁ、全く興味のない人とかもいると思うので、興味がある人は見てくれるとアップした甲斐ってものがありますねぇ~。

そして気付いた事。動画ファイルを14個(約350MB)アップするのに買い物に行って帰ってこれるくらいの時間がかかるということ。まぁ、好きでやってるんだし、スイッチ一つで後は転送されるので、それを待てばいいだけですから。決して、自家発電風にペダルとか回しちゃってアップしてるわけじゃないので、あしからず。

明日は「鴻巣」という鬼エグッい謎の場所でガリラヤコンサートのお仕事です。13:30~です。仕事が楽なことを祈りたい・・・。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-02-18 23:39
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31