人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

越後湯沢スキー旅行②

昨日の筋肉痛も全く残らず、朝からバッチこ~い!!!な感じ。

今日も朝9:00くらいから夕方16:00くらいまでスキー&スノボーを楽しむ。9人のリアルタイムトライアルは孤独との戦いだった・・・。そして、ストックの二段階右折・・・っと。

そして日焼け止めクリームを塗らずに果敢にスキーに立ち向かったオーナーの顔には…メガネザルのオーラが現れ始めていた。えぇ、まぁ。

そして食。またしても味といいボリュームといい、なかなかな感じで満足であった。

夜は鬼飲み会。誰かが罰ゲームで自分の買ってきたお土産のガラ○キャラメルを食べてくれたり、他にもキャラメルを…。

飲み会は眠気に勝てず脱落していったものを除き、深夜3:30くらいまで続いた。

そして睡眠時間が3時間程度で明日は何が出来ようと言うのか。考えるだけでもエグッ!!!

明日に続く。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-03-07 23:54
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31