人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

曇り空

スカッと晴れんかっ!!!

なんかさ~、机に向かって3年ぶりに勉強とかしてるとさ~、いつもは気にならないような汚れに気付いたり、既に整頓されてる机の引き出しを整頓してみたり、飽きっぽくなるんだなぁ・・・。

そして昨日買った携帯、もう飽きたしさ。

これはきっと、性格なんだな。うん、間違いない。いや、むしろ病気かしら!?

劇団四季のCDオーダーした。TSUTAYAとかには置いてないへんがエグッてるけど、あれを聴くと心が透き通るやんか。

どーでもいいけど、29日に試合をやることが決定しました。教え子から連絡あって、お互い、人数も揃いそうらしいので、強行します。こっちもあと1~2人なので行けそうな人はヨロシク☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-07-16 22:21
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31