人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

レガッタ

金曜9:00~やってる『レガッタ』っていうドラマ知ってますか!?

なんか速見もこみち相武紗季松田翔平は分かるし、すごい良いと思うんだけど、あと1人が、ど~頭をひねっても若槻千夏っていうのが許せないんだよなぁ・・・。まぁ、勝手な持論なんですけどもね。夏川純とかええやん。無理っ!?

さて、試験一段落してしまったので、もうなんというか、もぬけの殻!?

月曜日の「日本経済システム論」という試験切っちゃおうかなぁ・・・。今まで、切ったことがあるのは「真家のキモッ人類学」だけやんか(゚Д゚≡゚Д゚)?

あと、「2006 Fireworksって花火!? @袋井」のパンフレットアップしました。
車両手配が完了し、3台の車で行くことになりました。詳しくはトップページのリンクから飛んでみなさい。そして誤植があったら報告したって!!!

---------------------------------------------------------------------------
試験終了まで、あと4日。残科目数は・・・あと3教科!!!
---------------------------------------------------------------------------


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-07-22 23:40
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31