人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

第6回野球試合 開戦

一昨日とは立場が全く逆転して、今度はFreelander勢が5名相手が8名という不利な展開にも関わらず、Freelanderは3勝目を収めた。これで初の3連勝となる。チームのサブパラシテの不在や誰かさ~んのドタキャンにも関わらず、9回まで試合は続き、15-9大差で圧勝した。

僕は4番ピッチャーで出場。9回を投げきり、失点9。最後は焦ってたから、しょうがないやんか。7回までピシャッと抑えてたんだからっ!!!バッティングは鬼走りすればホームランだった三塁打しか記憶に残ってないけど、何点かは入れたんだと思う・・・。まぁ、僕以外のメンバーがよく打ちよく守ってくれたと思う。

ここで、初勝利のこと思い出してみよう。あの時はうちらが9名相手が5名という理由で、まぁ・・・勝利かっ、って感じだったけど、今回はうちらは人数が少ないのにも関わらず勝ったということで、人数なんて関係ないってことが証明されたんじゃないでしょうか。やっぱり、大切なのは量より質です。これからは“”を求める野球の試合・練習を行うようにしましょう☆

試合後ドトールカーフィーで、休息をとって、家に帰りましたぁ~。

ていうか、今日、全力疾走したら右太ももゲグリを見せましたけど、何か!?

そして、肘は何かが壊れているよっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-08-20 19:27
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31