人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

飛行機の聖地

今日は昨日もお話したように、羽田空港に行って参りました。
飛行機の聖地_e0028248_2144431.jpg

9:00羽田空港に到着し、向かうは某航空会社ビルです。9:30~、試験開始で、諸々の試験は12:30に終わりました。

このビルにはリアルパイロットがいっぱいいました。当たり前ですが、普通にトイレに入ってきたり、廊下ですれ違ったり・・・やっぱり素敵な人達がいっぱいいましたぁ☆

オッサンもなりたいなぁ・・・

そう思ったのもつかの間、試験の出来は・・・えぇ、まぁ対策不足と言うか、なんというか。足きりにあわないことを祈りたいです。結果はオブリアルに11/20(月)に出てしまいます。早いわっ!!!

さ~て、三菱(◇◇◇ですね)グループ、頑張るかなっ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-11-18 21:09
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31