人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

反逆者

公の場で、論文とかを発表するとなると、どの世界にも必ず不満因子がいるように、ケチをつけにくる人間というものは存在する。

昨日も来たが、今日も来た

自分の方が、知識が上だとでも言いたいのかしら!?

今日のジイサンなんかも、わざわざご丁寧にパンフレットに付箋までつけて、ケチをつけに来た。これだから暇人は・・・ったく。

まぁまぁ、いろんな人間がいるし、そんな者のためにいちいちカッとなるのもバカみたいなんで、テキトーに相槌を打って、気分を害さないように、あしらうのが最善策なのです。

それより、帰りのバスの最後尾で繰り広げられた、途中から乗ってきた不良(っぽい!?)グループ3人オバサン2人攻防が凄かったぁ!

グループの主犯格腰につけていた鍵オバサンの顔に当たったらしく・・・

オバサン 「痛いわねぇ~。んもぅ、最低っ。
主犯格  「はい、確かに最低でしたw
オバサン 「謝り方も知らないなんて可哀想ねぇw
主犯格  「まっ、堂々と(5人掛けの席の)真ん中に座ってるのもどうかと思うけどねww

以後、この会話が渋谷駅まで定期的に繰り返されました。なんか、自分に関係ないけど、気分悪いんだよなぁ~。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2006-11-25 20:59
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31