人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

旅立ちの夜

どーせ、2/22だからニャンニャンニャンで猫の日とか言う輩が1人くらいいたのやろ。

さて、今日は15:00~某海運会社のセミナー@東京と19:00~OB訪問@東京を行ってまいりました。いやぁ~間が2時間くらい空いてしまったけど、今日会ったOBの方も、とても雰囲気の良い方で、緊張してる僕らを前に色々なお話をしていただいて、とっても勉強になりました。

夜ご飯&アルコール付きかっ!!!

口で言い表すのはとても難しいですが、僕、今、とても輝いてる気がします。いや、楽しんでるっちゅうのもあるのかな。毎日、朝早く起きて、願いどおりの春休みじゃないけど、充実感は今までにないものだと思うんです。

みんなだって、遅かれ早かれ、経験することでしょう。これを辛いと思うか、楽しいと思うかは、自分がいかにポジティブに生きれるかという手腕に託されているのではないかと思います。

さて、偉そうなことを語った所で明日から家族で群馬県の伊香保に行ってまいります。いやぁ~久々にユックリしたいなぁ☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-02-22 14:38
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31