人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

末日締め

昨日は夕方からルソンさんの家で「衣・食・住」で言うならば、「食・住」の部分をお世話になりやしたぁ~♪♪

危うく「」の部分までお世話になりかけたので、さすがに申し訳ない・・・っと。

そんなわけで美味しい辛~い晩ごはんをご馳走になり、朝方まで麻雀です。久しぶりでルールとか全然覚えてねっ!!!

そして5:00頃まで夜通し行われた「徹麻(テツマン)」が、翌日の僕の体を蝕まない訳もなく・・・

朝8:00。みんながいなくなったルソンの家で、僕は1人で起き、内心は「実際、ヤバイぞ・・・」と思いつつ、朝ごはんを買いに近くのコンビニへ。少しばかりぶっきらぼうな店員に苛立ちながらも、9:00にルソン宅を出発。

10:00~ゼミ友と合流して、某保険会社のセミナー@日比谷へ。2時間半は長かったなっ。

途中、お昼ごはんを挟んで、14:00~17:00で某重工業のセミナー@品川ってことなんですよ。う~ん何回、首がガクッっとなったか知ってる人!

その後、18:00~某損害保険会社のOB訪問@芝公園です。これはなんと、我らが横◎さんと行って来ましたぁ~☆ゼミの子が行けなくなってしまったので、就活をしてる人にと思って、声掛けしたら、あっさりOKしてくれたので、助かりました♪

そしてOB訪問後は横◎さんと田町の居酒屋でちょっぴりお酒&食事をしましてぇ~、帰宅っちゅうことです。とっても楽しかったですねぇ。やっぱりいいものです。

長い1日・・・そして長い日記だなっ!いやぁ~、よく頑張ったよ、オッサン!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-02-28 23:57
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31