人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

120km/h

いつも買い物に行く、世田谷・桜のスーパーの駐車場脇に併設されている「バッティングセンター」で、久しぶりにバットを握ってきましたやんか。

ていうかさ、120km/h・・・速ぁ~。。。

オッサンの動体視力というか、なんというか、衰えが見え始めていましたっ!

さて、バットを握ったおかげで左手にキズを負ったまま、いざ築地へ。

某生命保険会社の4次リクルーターと会って来ました。雰囲気的に来週辺りに、僕がスンゴイ欲しかった“内定”が手に入りそうだったんですけど・・・辞退っぽい感じにしちゃいました。

理由は・・・やっぱり書かないですけど、妥協したくないっていうのが根底にあります。量より質の就活を・・・な~んて、思っちゃってます。

強気かっ!!!

明日は1日休みやんなぁ~★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-03-24 01:36
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31