人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

第23回野球練習&第11回野球試合 開催!

今日は、(A)8:00~10:00(B)17:00~21:00という2つの時間帯で練習と試合が行われましたっ!

(A)8:00~10:00@上智大学グラウンド
初めて使ったグラウンドでしたけれども、芝生もあって、良かったですよねぇ!新宿ダイナマイツ様との合同練習ってことで、誘っていただきまして、うちからは5人しか行けませんでしたが、なんかスゴイ濃~い練習が出来た気がします。いやっ、これはかなり久しぶりか!?ホントに冗談抜きに、とっても良い時間が過ごせました。新宿ダイナマイツ様に感謝♪♪
第23回野球練習&第11回野球試合 開催!_e0028248_2122544.jpg

その後、四谷でマルティネスを拾って、3人でキンタ宅にお邪魔です。キンタ宅に集まるってことは、もちろんアレですよね。麻雀。パラさんがボロ負けしたことが、上の写真からも分かりますよね、よねっ!?

その後、クーラーボックスをとるため、オーナー宅を介して、一路、今日の最大のイベントである試合が開催される芝公園グラウンドへ。
第23回野球練習&第11回野球試合 開催!_e0028248_2145785.jpg

(B)17:00~21:00@芝公園グラウンド
試合の結果は、16-8で敗退しましたが、楽しかったよね。今度からは、リードとか外野の練習とか、もっとしなくちゃね。あとは、ピッチャーも必要かしら。。。な~んて、人のこと言ってますけど、あたくしが一番、横着らしいわよっ!?ねっ、キンタコーチ?

さ~て、明日はグラウンドの予約ですね。パラシテとキンタ、ヨロシクお願いしますね☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-05-20 01:59
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31