人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

いろいろ情報

え~と、周りが「ZARDの死」や「ナントカ還元水のオッサンの死」とかを報じる中、僕は、一切報じませんけど、許してくださいね♪

さてっと、気を取り直して、いつもの行っときますかぁ~!

第24回&第25回野球練習」の写真とムービーを本日、アップいたしました。当サークルに、興味のある方はドシドシご覧下さい。マルちゃんのDVD鑑賞映像が流出できないのは・・・ホントに残念でならないです。。。

あとは、明日、中目黒のスポーツ店にユニフォームの正式発注をします。この店は、僕が小学生の時からのお付き合いなんですが、分かってるのは・・・僕だけですねっ!

明日は何しよっかな!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-05-28 01:45
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31