人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

可愛い習性

みなさん、こんばんわ☆

今日で5月も終わりですねぇ。う~ん、なんか早いなぁ。。。まぁ、でも、時が早く感じられるのは、日々の生活が充実してるからだろうなぁ~。

充実してない人にはスンマセ~ン!

さてっと、今日は結構な雷雨でしたね。ここで一つ、雷が鳴り響いたとき限定なんですが、クマちゃんの可愛い習性についてお話しましょう。

それはまず、が鳴る前って、空がドンヨリしてきて、全体的に暗黒になってきますやんか。その習性は、その時らへんから、実は始まるのです。

空がそうなってくるってぇ~とぉ~、あのオッサン犬はリビングから廊下に避難します。ここまでは、常日頃から家中をウロウロしてるので、あまり違いは分かりませんが・・・。

ドーン!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・

トン、トントントントントントントントントントン、トトン、トン。(13段の階段があることがお分かりですね♪)

そうなのです。飼い主を見捨てて、我先にと1Fに降りて行って、僕の部屋の机の下に逃げ込むんです。なんか机の下なら安心だと思ってるみたいね・・・。この逃げ行く姿に、フランダースの犬のパトリシア忠犬ハチ公といった名犬の微塵も感じられないのです。

でも、可愛いから許してまうのねん◎


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-05-31 23:37
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31