人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

内定者のための研修①

今日から1泊2日で、どっかの保険会社の内定者(正確には内々定者)研修なんです。楽しみなようで、不安な1泊2日。

どんな2日間が待っているのでしょう。。。

ってなわけで、お昼頃にヒガシトツカにある研修センターに集合。1時間程、簡単なガイダンスの後、ガチな研修4時間をブッ込まれて、ヘトヘトやんかぁ~。

でも、なかなか面白い研修でした。みんなで必死になって、目の色を変えて、貿易ゲームみたいなのやっちゃったりしてさぁ~☆

夜は懇親会。弊社が筆頭株主のアサヒビールを片手にワイワイ。楽しかったな。これから40年、“同期”となる約120名。な~んか、今までの対人関係より一番ヘビーだなぁ・・・と思ったり。

だけど、よく考えると、今付き合ってくれてる人達の方が、もっと長い付き合いになるんだろうなぁ~とも思ってみたり。これからもヨロシクです☆
内定者のための研修①_e0028248_110185.jpg

っと、1人部屋で妄想にふけっておりました。
内定者のための研修①_e0028248_1104038.jpg

明日も、地獄の3時間研修やぁ~!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-07-04 00:57
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31