人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

今年のランナー

毎年、何かと楽しみにしているっていうか、僕の中で恒例行事となっている、「24時間テレビ」。

黄色い人達がテレビ中に現れて、偽善行為をさらしているだけやん。

昔は、それくらいの認識でしかなかったの。でもね、いつしか、あれを見ることが夏の終わりを感じる風物詩となり、そしてまた、いつの日からか、24時間起きてやろう!と思うようになりました。

パラシテが「ハタチ(20歳のことを指す)過ぎたら、涙腺が弱くなる」と言った時、その時、僕は確か「あっ!?そうなの。。。」って他人事のフリをしてたけど、「うむ。確かに・・・」って、実感してたのです。

だから、あの番組は、コンタクトで乾ききった目に潤いを与えてくれるのです。鬼の目にも涙。何とでも言ってください。だけど・・・

あれ(24時間テレビ)は、最後のサライだけ聞けばいいやぁ~♪♪

なんていう、神への冒涜は犯さないで下さい。アッラーは偉大なりっ!!!

さてっと、今年のランナーは“萩原欽一”らしいですね。まっ、まさか、チームメートの犯した罪を汗と一緒に流そうってんじゃないだろうねっ。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-07-12 00:50
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31