人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 10日目

ついに今日は帰国の日。
フィゲロアと旅するアメリカ西海岸 10日目_e0028248_052335.jpg

昨日とったフィゲロアの写真もなんだか寂しそう。。。

そもそも、このアメリカ旅行に際し、あの男の名前が「ガリラヤ」から「フィゲロア」に変わったのは何故なんだろう。。。っと、お思いの方も多いでしょう。

僕達がロスで泊まったホテル・・・フィゲロアですからぁ~!!!飛ぶ鳥跡を濁さずで、あんまり悪口は言いたかないけど、実際、この下級ホテルやばいぞぉ~。。。

そしてロサンゼルス国際空港でお土産を購入しようとしていたわけなんだが・・・みなさん、お土産は事前に買っておきましょう。

そんな教訓を胸に、さらば、ユナイッテドステイツ☆★


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-09-20 00:46 | 旅行記録
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31