人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

第30回野球練習 + ボーリング大会 + 飲み会 = 開催

今日は12:00~14:00で上智大学グラウンドで野球の練習があったそうです。っていうのも、僕はバイトで行けなかったんですが、パラシテ主導の下、5人で開催されました。
第30回野球練習 + ボーリング大会 + 飲み会 = 開催_e0028248_036341.jpg

突然、フィゲロアが来てくれて・・・ってことらしいけど、その積極性をなぜ、アメリカで見せなかったんだ、あ゛っ!?

そして、夜19:00~はボーリング大会。10人なんていう大人数でボーリングやるとかさぁ、かなーり久しぶりなんですけどぉ~。大学のサークルで1,2年の時に行ったのが最後くらいかしらっ!?
第30回野球練習 + ボーリング大会 + 飲み会 = 開催_e0028248_0281094.jpg

その割にゃあ、MAXスコア147でしたっ!正直、自分が信じられなくなりましたぁ★どーでもええわなっ、そんな話は!

そして21:30頃~場所を移動して飲み会です。今更ながら、みんな親睦を深められたことでしょう。。。

3次会組み帰宅組みに分かれて、3次会・・・それは早朝まで続きました。東急本店から松濤を抜け家に帰り、時計を見ると、時間は5:20。また、やってまった。。。


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-09-24 00:10
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31