人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

この雨・・・

どげんかせにゃ!!!

いやぁ~今日はさ、もともと祝日だけど月曜日だし9:00~17:00でバイトを入れてたんだけど、ダブルヘッダーの試合があるっちゅうことで、スーツで球場に駆けつけようとすら思ってたの。

だからさ、事前にパラシテ宅に野球の道具とか成績処理するノートPCとか、みんなをFOCUSするためのサイバーショットとかを預けて、身一つで向かう準備までしてたのにさ。

雨のおかげで、全て台無しやんか。「雨降って地固まる」なんて諺が存在するけど、雨が降ったせいで地は崩れ、野球なんて出来やしない。まっ、そもそも諺の意味をはき違えてるんだがなぁ~。。。

いやぁ、パラシテよ、悪かった。ドタバタさせちまって!実は、今日、パラシテ宅の前で車を停めてたとき、中から出てきた母上的な感じの方に二度見されましたっ。。。多分ね、

どこぞのお抱え運転手かっ!!!

っと、思ったんだと勝手に推定してます☆


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-10-08 23:34
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31