人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

余命4ヵ月

新たな門出を迎えるにさしあたり、今の学生生活も残り4ヵ月となりました。

別に働くことが嫌とか、朝起きが辛いとか、そんな簡単な事じゃなくて、人間誰でも新しい環境に溶け込んでいくのは、何らかの躊躇いがあったり、抵抗があったり、そりゃあない奴だっているだろうけど、僕はあるんです。

最近は、研修中の自分だったり、1年後の自分だったり、5年後の自分だったり、夢のくせに、やけにリアルなキャリアパスを描いてたりするんだなぁ。

そんな中、再来年あたりの僕が真っ白いCrownに乗ってる夢をよく見ます。これが実現してるかどうかは、2年後には分かるわけで、でも何だか一番達成できそうな夢だったりもするのねぇ~

今日はどんな夢をみるんだろう。フロイトによれば、夢ってのは・・・うん、やめとこう。あいつもスケベだからなぁ~


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-11-28 23:46
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31