人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

クリスマス・イブ

雨は夜更け過ぎに~060.gif

そんな音楽が街中から聞こえてくる中、6:30起きで、神ちゃんの手作り朝ごはんを食べて、一路、品川へ向けて出発。キンタを新宿7丁目でリリースして、品川に到着。

9-14でチョチョイと仕事をしてたんだけど、マジ眠ぃ~014.gif

その後は一旦、家に帰宅して野球道具を携えて、四谷へ。これから5時間の熱い試合が繰り広げられるのです。

24日だってのに、結構、みんな集まるんだね~。意外とみんななんだね。何もないのに、あるフリをしてるやつより遥かにいいけどなっ!

ソニー・ガリクソン!

さてっと、家に帰って爆睡したわけだけど、36時間で1時間しか寝てないんだからしょうがないよね、よねっ!?


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2007-12-24 21:17
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31