人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

大雪

東京にもついに大雪が降りましたね!

苗場で十分くらい見たし、雪に殺されかけたけど、やっぱり都会の雪は情緒がありますね。明日はアイスバーンになってて、大変そうだ。。。

そんな日は外に出るわけも無く、家でやらなきゃならないことをササッと終わらせようと思う。そんなわけで、まずはホームページの写真をアップしようかと思ったんだけど、これがまたいつも通りにいかない。

っていうのは、オッサンのサイバーショットって、写真なら「DSC06591.jpg」とかで保存されるんだけど、これは買ったときからの通し番号で、「DSC09999.jpg」までいったら、「DSC00001.jpg」に戻るらしいのね。だから、一巡してそれをサーバーにアップしちゃうと、前のファイルに上書きされちゃうの。。。これは動画の場合に顕著に見られるの。

誰も分かんねぇ~008.gif

だから2008年問題というか、サイバーショット10000枚問題というか、そんなことを考えてると夜も眠れなくなります。何かいい方法はないかと思索中です。

しばらく、工事が続きますので、ご了承下さいませ!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2008-02-03 01:43
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31