人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

先月の今日

なにがあったかは、日記を読んでもらえれば分かります。きっと・・・・・。

それは、ガクの自動車教習があった日です。今日は二回目。恵比寿までレンタカーを借りに・・・。出てきた車はMAZDAのアクセラ。全長が短いものの、まぁまぁな感じの車。

【恵比寿→オーナー宅】 運転手:オーナー
明治通り等、庭みたいなもの。余裕余裕。ガクはキョドリ開始。

【オーナー宅→コンビニ near オーナー宅】 運転手:オーナー
もう走りなれた道。制限速度をかる~く30km/hオーバー。

【コンビニ near オーナー宅→東京外環道大泉IC】 運転手:ガク
初めての環七。大型トラックに挟まれたり、ドンづけされ、テンパル。しかし、問題なく高速入り口へ。ガク初めてのETC。

【東京外環道大泉IC→東京外環道三郷IC→常磐道土浦北IC】 運転手:ガク
高速で調子に乗って125km/hを連発。一時間くらいの道のりで、途中、谷田部東PAで休憩をとる。車がたまに車線寄りになること以外は文句なし。

【常磐道土浦北IC~筑波スカイライン~見晴らしのいい駐車スポット】 運転手:ガク
ガク、初めての山道。カーブになると超低速走行。ある意味暴走族。加速が足りないよ~、と思ったけど仕方ない。下が、その時の絶景写真。
先月の今日_e0028248_21723.jpg


【見晴らしのいい駐車スポット~筑波スカイライン~表筑波スカイライン入口】
運転手:オーナー
山道は続く。

【その他もろもろ】 運転手:ガク&オーナー

写真、動画をアップする予定なのでお楽しみに。

そして夜はDr.ジャッカル氏に召喚されて、慣性モーメント氏・ガク・オーナー(ワレ)の四人で「ヤクルト×広島」戦を神宮に観に行きました。試合中、疲れて眠りかけたオノコとかもいましたが、プロはやっぱうまい。併殺のとり方とかは特に・・・。楽しかったですよ!!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
by patriot0501 | 2005-09-14 23:01
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31