I'll be Back.

terminator.exblog.jp ブログトップ

2007年 06月 28日 ( 1 )

ある奇妙な話

これは、とある奇妙っちゃ奇妙なお話です。

この事件は・・・先週(今週なのかな?)の日曜日、6/24に起こりました。かんちゃんを宅送して、最後はマルティを家でリリースするために、中野~新代田の区間を車で走っていたときなんです。

いつのタイミングだったか、それがどのような意味で使われたのかすら、思い出すことができないんだけども、僕が投げかけた言葉に、心優しいマルティが反応してくれたんだと思います・・・

「にぇん」

車内の空気が一瞬、凍りつきました。今となっては、思い出すだけで、夜も眠れず、昼に寝てしまうんです。

さてっと、今日もムシムシしてたよねぇ~。そろそろ、あの黒く七光りする生命体に遭遇しそうです。夜、僕が1Fから2Fに上がるとき、右手に「◎◎ジェットアース」を持ってる事からして、どんなけ~!!


http://freelander.gnk.cc/
↑オールラウンドサークル。興味のある人はどうぞ!!!
[PR]
by patriot0501 | 2007-06-28 00:48
line

外見はターミネーターですが、実は動物好きの心優しいある男の手記です。


by patriot0501
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー